 


今期の新番組アニメ!! 

ヨッホ━━━( ゚∀゚ )━!! 本業のお時間ですYO!! 今期(7月)の現在オレが見てるアニメを紹介するぜ( ̄▽ ̄)
にしても、今期は「けしからんアニメが多すぐる!!」 おパンツ系が多い(゚д゚;) 深夜枠だし、けしからん度合はクレしんよりも上だね。
みつどもえぬらりひょんの孫
まずは上の2つからだ。 紹介する順番は適当ね。。
みつどもえ これは小学校が舞台の、おげれつギャグアニメで毎回吹く(゚∀゚)ww ストーリーを求めずにギャグを楽しみたいならコレだね!
ぬらりひょんの孫 ジャンプ連載中で、今期からアニメ化しますた。 原作は読んでないけど、今回オレが見る理由は 愛するほっちゃんが出てるから!ホントもうね、声が天使すぐるヽ(≧▽≦)ノ
オオカミと七人アマガミSS
つづいてオオカミさんと七人の仲間たち う~ん、コレは・・・良く分からない┐(´д`)┌ww 個人的にそんなにオモろくないんだけど 愛するほっちゃんが出てるから!見てますw アニメエクスポで「見ますね!」って約束しちったし(≧▽≦)ww にしても、ナレーターがレールガンの黒子すぐる件ww  新井さん・・乙です!

個人的に大好きな完全にオレの路線のアマガミSS  高校が舞台の恋愛ストーリーアニメ(*´д`*) 男目線の、男が描く理想の世界だから女子は見てもつまらないかもね。 まぁ、キミキスとか初恋限定。 路線のアニメだね。 4話目は個人的に萌えますた(;´Д`)ハァハァ
basara2.jpg学園黙示録
戦国BASARA2期キ・キ・キタコレ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  けいおん!!よりもじぇんじぇん楽しみにしてたアニメで前作の1期と同じく、お約束のギャグや伊達政宗「ぱーりー」のネ申セリフも健在(≧▽≦)!! でもアメリカではじぇんじぇん人気ないんだよね~・・
(´・ω・`)ショボーン

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD これはカンタンに言うと、 バイオハザードの路線ですな。 人間がゾンビ化して、戦うアクションアニメ。 作画もストーリーも良くてオレは良アニメだと思いやす(゚∀゚ )
生徒会役員共あそびにいくヨ
生徒会役員共  こいつぁ、「みつどもえ」と並んで、けしからんアニメだ┐(´∇`)┌!! 基本下ネタ調のギャグしかないんだけど、ギャグなのでオレは見てます。内容ないけど、オモろいから個人的にスキww B型H系もギャグアニメだったけど、違うギャグ路線だね。 なんか、前期から、おパンツアニメとか、けしからん系が増えてきた気がする・・。 ネタが尽きて・・きたか??(゚~゚)??

あそびにいくヨ!沖縄が舞台で宇宙人が地球と有効関係を結ぶために来た。 って話しで、軍とかがそれを阻止しようとしてるアクション恋愛?けしからんアニメダス。 内容は・・・けしからんΣ(゚Д゚)!!!
祝福のカンパネラストパ~1
あとは上の2つ。。 祝福のカンパネラは・・えっと、、、まぁ見てますって感じです・・サーセン。 でも、両方とも作画は良いし、特にストライクウィッチーズは作画がかなり良い! 1期を見てないから内容把握に手間取ってマス・・。今度1期を一気に観まっす。

う~む、期は今んとこ10作品か、これに、会長はメイド様!、けいおん!!、ナルト、ワンピが加わるので今は14作品見てることになるね。 それ以外に、古いアニメも見てるから1週間で20作品以上はは見てる事になる。 いや~、本業のアニヲタをしてる感じですなぁ~!! LAで一番のアニヲタを突き進むぜ!!


コメント

亜牙系コメリカ人さん
同志の方ですか?? いえいえ、こちらも同志の方が居ると心強いですYO!

wwwww

LAのガノタですが、LAにアニヲタがいるのはうれしい限りですw

  • [2010/08/06 09:52]
  • URL |
  • 亜牙系コメリカ人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぜふぃさん
米ありがとござます! そすて、初米貰えて嬉しいデス!! 同じ「ほっちゃん」ファンとしてヨロスクです。

ストライクウィッチーズはぜふぃさんのブログ読んでて面白そうだったので見てます。 1期は時間がでけたら必ず見ますね~!

ストライクウィッチーズは面白いですよ!
是非1期も見ることをオススメします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/532-499bb1dd

