 


こんなん でけたみたいです 

kanekichi.jpg
7月の前半まで参加させてもらった日本に向けての映画プロジェクトで、こういうのがでけたみたいでっす。
映画の編集作業や日本に向けての宣伝準備など着々と進んでいるようで、日本での反響が楽しみだし、映画の公開が楽しみだぜっ!
s-blogyou (1)
最近まで日本に行ってた友達からお土産をもらいますた。 利く人は利くという、ファイテン製品。スタントという体と使う仕事のオレには必要不可欠! でも値段スンゴイ高いのよね。。Tシャツなんか5,000円以上なんですけど・・OTL



コメント

Ruiさん
そーですYO~!
自分でっす。悪そうですかっ!? そういう役なので嬉しいですね!!

このポスターの左側ってLanceくん?!?!

すっげー、悪者そうだ~~~。

lighttwig@LAさん
ハイ!楽しみですね!!
来年が待ち遠しいであります。

おお すごいな やるな~

たのしみじゃない~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/535-870c3988

