 


ロスの道路事情 

オレ的には今期の「けしからんアニメ」代表のみつどもえのOP。 内容がカオスすぐる件w ちなみにニコ動でネ申の存在であるヒャダイン氏がOPに関わってるとか・・( ̄▽ ̄)


このブログのタイトルがLA LIFEなのでLAっぽいのをたまには、うpします。 あ、ちなみに日本だとLAじゃなくてロスって言うらしいね。。 コスコやアイキヤも日本だと、コストコとかイケヤって言うらしい。。。 こないだ日本行った時に軽いカルチャーショックですた・・Σ(゚Д゚)
s-life pictures-life picture (2)
写真は405のFree Way(Torrance辺りかな)。 LAと言えばトラフィック(渋滞) と 道路がガタガタ、ボコボコが多いのが特徴。 斜線は多いけど、それに伴い車の量も激しく多いので、通勤&帰宅ラッシュは大賑わい(´д`)  車間空けたからそんなに混んでないように見えるかもだけど、この405のFree Wayも110のFree Wayにそこそこ匹敵するくらい混む場所。。
s-blogyou.jpg
ここは101のFree Wayで左のビルとかある方がLAダウンタウン。 この辺もしょっちゅう混むし、事故も多い。 LA近辺のFree Wayで事故が起きない日はじぇったいに無いダス・・。 必ずどっかで事故ってるからね。ちなみにオレも事故は2回あるお(≧▽≦)ノ! でも道路が広いからオレでも事故は今んとこ2回で済んでる(´∀`)
s-life picture (5)
空いてるとこんな感じ。ここはこないだ撮影行った時の91のFree Way。 LAから70kmくらい東に行ったトコ。 左側のゾーンは$2くらい払って通るExpress zone。 空いてたら、じぇんじぇん変わらないけどねw
s-life picture (4)s-life picture (1)
この辺はウチの近く。Free Wayじゃなくて下道でっす。 窓汚れてたから画像がちょっこす悪くてサーセン・・m( __ __ )m  公園も近くにあって、安全で良いトコなんですお(゚∀゚)
という感じダス。 LA LIFEっぽかったかな~?? 何もないと基本は家に引きこもって2次元に居るけどね~ww


コメント

うん、撮ってるお~ww

まさか運転しながら写真撮ってる?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/537-4f3fa7aa

