 


ロスの道路事情そにょ2 (Free Way編) 

前にもうpした事あるけど、ニコ動でネ申として君臨するヒャダイン氏の作品。 国歌斉唱!


前回の続きダス。 
s-LA free way (3)s-free way
LAの道路というか、こっちの運転は悪い意味でレヴェルが高い! 日本ではゴールド免許だけど、実は夜中は信号無視、踏み切りは一時停止しない悪ドライバーなオレが言うくらいLAは運転マナーが悪いww 車間距離ないし、指示器使わないで入って来るからマジでアブない(`Д´)  車間距離空けてると逆にガンガン入って来るし。。 もちろんポリも指示器は使わないのが多い。 だけど、おれたち庶民が使わないとチケット貰うという正義感たっぷりのポリΣ(゚д゚lll)
s-LA free way (7)
Free Wayは時速100km~130km出す道路なのに、道はガダガタしてる部分や、30cmくらいの穴や溝がでけてる部分も結構あったりで、パンクしますがな・・・OTL
しかも!Free Wayの左端や右端にはパンクしたタイヤの残片とか、事故した時に粉砕したであろうフロント部分のバンパーとかがデコレーションとして落ちている始末w もう笑うしかないんだですYOww
もっとイヤなのは、とかぬことか、スカンク、ネズミなどの死骸も端にあったりします・・。 オレが使うFree Wayは90%の確立で発見しやす。。 コレはさすがにキツイダス・・。
s-LA free way
ついでにもう1つ言うと、Free WayにはCar Poolって呼ばれる2人以上乗ってる人が使えるゾーンがありやす。 こっちでは車に1人で乗ってる人が圧倒的に多いから2人以上で乗ってる人の為に開発されたアイディアだと思われますが、一番左端にあるので、上で言った事だらけダス。なので、逆に危ないんだよねww この矛盾さがアメリカだす。 なので、人生ギャグのオレにはオモろい国ww 
s-LA free way (5)
最後に101のFree Wayから見えるLAダウソタウソ  ちょっこす新宿っぽいけどね。


コメント

Aiさん
Oxnardって。。。 遠っ! 撮影関係で行ったことあったけど「☆がキレイだな~」っていう印象しかなかったww
本日のLA近辺は涼しくて非情に過ごしやすいYO~。 25度くらいじゃないかな~。

今日はレッスンのためにOxnardに来ているヨ。
70mphで走って一時間以上かかった。
ここ、寒い。
先生の家がRightOnTheBeachだからビーチで遊んで帰ろうかと思ったけど、寒すぎる。
今日はLAも涼しい日なのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/538-ffe1fd26

