 


ようつべにうpしたお! 

こないだやったスタントのをようつべにうpしますた(゚∀゚) ケガしたけど良いのが撮れたからえがったえがった!


曲は日本人ならじぇったい知ってるあのネ申アニメのですぜっ! 普通のではなく、トランスヴァージョンを使う辺りがオレww
手伝ってくださった皆様、ホントにありがとぅです(^▽^)  これからスタント用のデモリール作成に入りまっす。完成したら報告するのでその時は見てね~!

おまけで
s-KBBQ.jpgs-KBBQ (1)2s-K BBQ (1)23s-K BBQp
コリアンBBQに行ってきますた(゚∀゚) 栄養あるモノ食ってケガを治すぞ~!! ただの打撲で、骨は折れてないからOK牧場~(n`.∀´)η


コメント

KEんTA氏
おぉ~!米ありがとぅー!
ケガはね~、まだ治らないね~w
あと2週間くらいかかるかも。 まぁ今は特に大きな予定はないのでOK牧場なんだけどね! 
ホントの撮影の時はケガしないようにするYO! 今回はケガするつもりだったから妄想通りですた!

スタントすごいなぁー
怪我はもう大丈夫?

ダックスさん
落ちた時に右肩と左足を打撲しただけだYO! 2週間もあれば治るからOK牧場~!!

けが大丈夫?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/540-bbb2c208

クロムハーツ ピアス

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。

  • [2013/10/24 18:39]
  • URL |
  • クロムハーツ ピアス |
  • TOP ▲
