 


コレがでけますた! 

こないだ参加させてもらったプロジェクトのトレーラー(予告編)がでけたみたいなので是非見てネ キタ━(゚∀゚)━!! HD再生にしたからDLが遅いかも・・・。



主役は日本で活躍中の国分佐智子さん  ナースのお仕事とかNHK大河の天地人でも大きな役で出演していた方でっす。
日本公開日はまだ詳しくは分からないので、何か新しい情報が入ったらまた報告しまっす! 前回も話したけど、オレは殺し屋スタントコーディネーターとして参加させてもらってます( ゚∀゚ )

それからこちらのプロジェクトもお忘れなく!! こちらの方が日本で最初に公開されるので!TSUTAYAでもレンタルリリースされるけど劇場の方が迫力ありますぜv( ̄ー ̄)v


他にも写真など見たい方はこちらをどぅーぞ →→→ A Better Place">A Better Place


コメント

lighttwig@LAさん
・・・質問に答えてなかったです。
こっちでは見れないです。 日本だけみたいですね。

それにしても、mixiの不具合が憎らしい!!!

lighttwig@LAさん
いつも米あざぁす!!

SAKIは正直、自分も見るのが楽しみです! 今回はプロダクション自体もチームとしてまとまってましたし、編集する人も編集技術も一流のプロが関わるので自分のヘッポコ演技も良くなるかもしれませんww
今後もチェキしてくださいね~!!

お おもしろそうだね SAKI
こっちでも みれんのかな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/541-214f6f66

