スポンサーサイト 


ルパン 

「普段ネットで何やってるの?」と思う方、こういうのを発見して楽しんでますねww


今年の日本は激しくアトゥイみたいで羨ましい。。。 仕事で外とかに外出は確かに大変だけど、遊びとなれば話しは別! 川で泳いで、夜はクワガタとカブを取りに行ってと日本に居た頃の夏は忙しい楽しい思い出しかないww
毎年ブログで書いてる気がするけど、、、「夏は日本行きたいでっす・・」
こっちの友達が最近まで日本行ってたみたいで、アメリカに帰ってくる時は「日本にこのまま居たい」ってホンキで思ったんだって。 アメリカ生活4年経ったけど、今ならオレもその友達の気持ちが分かるなぁ~。 別に何か特別な事があったってわけじゃないんだけど、ふと、この国でやって行く事に不安を思う事が最近は増えて来た気がする・・・。 来年で30歳だし、人生のホントの選択を迫られるのもそろそろなんだろうなぁ~。

う~む、どうしたら良いんだろか・・。 漢字がじぇんじぇん書けないタバコ嫌いな自己中な人間って日本だと、激しく浮くからムリなのは分かってるんだけどね。。。 今は、大島に数ヶ月住んでみたいんだよね。 川もあるから釣りでけるし、「東京都」っていうので何か安心するしww

スポンサーサイト

コメント

KEんTA氏
さいたまも場所にもよるのかな? 飯能とかまだマシなイメージがあるww

そうなんだYO~!! 島が今アトゥイんだYOね!
本土と違って独特の文化とか歴史的な物とかもありそうなんだよね!!  海釣りと川釣り両方でけちゃう場所なら皿に素晴らしいんだけどねww

いやぁ、ホントに日本は暑いよ~。
青梅はさすがに涼しかったけど、埼玉はまるでサウナ状態でやんす。

島は確かに良さそうだよね。今年は友人が式根島に行ってきて、良かったって言ってたから、行ってみたいなって思ったよ。

Aiさん
そうなんだよね~。 オレも日本に住むのがムリと思ったから、こっちに脱出してきたんだけど、さすがにこのステータスだとキツイんだよね~。。。

グリーンカードさえゲットでければ問題ないんだけどね~。 日本行きたいときに行けないのはやぱりキツイね。。

へぇ~、全部日本人のって珍しいね! オレが前にバイトしてたトコはそんな感じだったけど、やぱり高かったかな。 味も結構美味な店だったんだよね。
そっちは「まぁまぁ」みたいだったんだ!? ま、こっちでガンガッテる日本人見ると嬉しいよね~。

日本は遊びに帰りたいけど、
住みに帰りたいとは思わないなぁ~。

昨日友達とターザナでふらふらした後、
何か食べようってなって、たまたまちっちゃい寿司バーをみつけて入ったら、オーナーもシェフもウェイトレスもみんな日本人だった。
寿司シェフがデザートサービスしてくれた。
寿司はまぁまぁだったけど、いい人達だったからまた行こうと思う。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/544-f4c9f08e

