 


ワンピースにガツカリ・・・OTL 

最近のTV放送のワンピースはつまらなさすぐる・・・( ゚Д゚)  昔のDBZのように本編に追いつくからの理由で尺を無理やり稼いでいる。 ハッキリ言ってつまらなすぐる

楽しみにしてる戦闘シーンも悪質な尺稼ぎで間延びしてじぇんじぇん迫力ないし、作画も力抜きすぎ(`Д´)。。 白ひげ海賊団 vs 海軍って超山場なのに何ですかあの うんこ作画・・・(´д`)  個人的にはアーロン編の戦闘シーンが好きだけど、空島編までは戦闘シーンはOK牧場ですた。 それ見て、アクションでのカメラアングルとかカット割り勉強してたのに、今は見る価値ないですな(`・ω・´)!!! 見ると腹が立つので、暫くワンピは見るの辞めようと思う。。 あ、声優さん達は悪くないんですYO! 作画、あの、うんこ作画がダメなだけなんです!

原作の迫力がじぇんじぇん無く、尺稼ぎに腹が立ったので東映アニメーションのHP行って、 「いい加減にしろ!!」的な感じで長々とEmailしたからねマジでww  あぁ~、昔のワンピはサクサク進んでオモしろかったのになぁ~・・・(;´Д`)  原作者の尾田さんに失礼すぐるよね。。。


コメント

Aiさん
う~ん、不況とは関係ないかな。 原作に追いつきそうになると、普通にやる大人の汚いやり方です。
でもでも、原作は迫力あって、さすがだね!!

Emailしたんだね。笑

そういうのも不況とか関係してるのカナ?

Yappoさん
おぉ~! 久しぶり~。
へぇ~! ユニクロでワンピ系の売ってるんだ!? チョッパー選ぶ辺りがYappoさんらしいね~ww

オレはこないだ日本行った時にアキバに寄ってワンピの10周年記念のT-shirt買ったんだ~!

Tシャツ買っちゃった!

やっぱり自分はアニメより漫画の方が好きです。でもたまに漫画にはないストーリーがあるのでそのときは見てます!ユニクロでチョッパーのTシャツ買ってもらいました!!届くに楽しみ:)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/547-119b5411

