スポンサーサイト 


もう9月になっちまいます・・・ 

ネ申降臨!! 格好はともかく、プロの腕前を見て下さいww 我らニコ房では有名人。


時々ね、自分のブログを見返してるんだけど、今日はバビりますた。。。 ここ数ヶ月は結構アメリカ生活を楽しんでて、トゥリ行ったり、マリナーズ vs エンジェルス戦のMLB試合見に行ったりしたんだけど、それってもう約3ヶ月の前の事なんだよね・・・orz   アニメエクスポで愛するほっちゃんに会ったも約2ヶ月前…(-_-)

もう9月なっちまいますYOΣ(゚д゚lll)ガーン  時間過ぎるのホントに早いんですけど・・・コワイコワイ((( ;゚Д゚)))

時間が過ぎるって事はトシも取るわけですて。。。 来年で拙者、30になってまうっ!!!  スタントってやぱり肉体が基本だから、でける期間って限られてるわけだし、30だと仕事をくれる側が「!?」って思うかもなんだよね(´・ω・`)  ヤバイ・・ヤヴァイYO-!! オレってば人生40って決めてるし、それ以上はホントに長生きはしたくないのです。。 だから時間がないっ!!

独り身で生きる方がラクだし、独りで居る方がやぱりスキだから迷惑も掛からないし。 
40くらいが微妙にやり残したぐらいがあって丁度良いんじゃないかな??  それに長く生きてても肉体やモチベーションは衰えるから良い事なんてないだろうしさ( ゚Д゚)

と、言う事でそろそろホンキ出したいと思います。 その内容はいづれ言いまーす( ゚∀゚ )

スポンサーサイト

コメント

ダックスさん
そうっ! ホントにあと10年しかないんだYOー!!
「長生き」の件は・・・人から良く言われるww  もちろん自殺とはしないけどね! ガンとかになったら治る症状でも、あえて治さないでと思ってるんだよね。 今の人類とか一部の人間が作り上げた「人間社会」がイヤでさ、宇宙人とか侵略しに来てくれないかしら。。。 または大災害が起きて今の社会の仕組みを壊してほしい!!

強がりね~。。。 独りが良いと悟りますたお!

人生40年なんて言ったらあと10年しかないじゃん!
そういう事を言ってる人に限って長生きするんだよね~(笑)
独りの方がいいなんて、強がりに聞こえるのは私だけかしら~?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/548-503099d6

