 


3年ぶりに・・・ 

オレはやぱりこの路線がスキだす。。 アマガミSS OPより


痛たたたた・・・。 やぱり痛かった。 最初の3日間くらいは痛いのです。。
creast-whitestrips.jpg
そう、3年ぶりに歯のWhiteningしますた~( ゚∀゚ )  にしても、痛いのYO!ホントに最初の3日くらいは。。 シカク過敏みたいな痛さなんだけど、これをガマンしなくてはイケてる白さはゲットでけないのです! 鋼の錬金術師で言うとこの等価交換ですな!  何かを得る為には何かを犠牲にしなくてはイケない。 その通りでござんす。

Whiteningの仕方は色々方法あるけど、オレがいつもやるのはPharmacy関係の扱ってるメジャーな店に行って、上の写真のキットを買いやす。 Tax付いて$60ぐらいが定価かな。 Whiteningする期間が短いキット程もっと安いけど、オレがいつも買うのは10日間用で$60くらいの。
whitening (5)whitening (7)
上の写真のものが中に入っていて、更にその中にはシールみたいなのが入ってます。 それを1日に2回、30分歯の表面にペタっと貼って30分経ったらシールを取って、更に30分放置しやす。 ここで注意なのが30分経ったからといって、口をゆすぐと、せっかく歯を白くする物質が流れちゃうのでガマン!!
whiteningq.jpg
サンプルはこんな感じらしい。大体そんな感じで色がシロになります。

whitening (4)whitening (2)
オレの場合はこんな感じですた・・・ってbefore撮ってないからafterがどんだけ効果あったか分からないよね・・・OTL  2枚目はシール張ってます。 でもね、目に見えて歯は白くなったお!  Whitening中は痛いけど、えがったえがった( ´∀`)

ファッションとか髪型とか、ヒゲ剃らないとか、じぇんじぇん気にしないけど歯だけは別!! 歯ってちゃんと手入れしないと大変な事になるし、1日や2日でどうにかでけないからね。 髪とかヒゲなんてすぐにどうにかでけるからし。。。
って、肌も日焼けしてて、荒れてるなぁ~。 お手入れしないと・・。


コメント

Ruiさん
味はしないですね~。 でも、臭いはクサイです。。 トイレ系的なニオイとは違うんですけど、クサイですww

痛いのは最初の3日間くらいですね。そこを乗り越えればOK牧場なんですけど毎回挫折しそうになるんですよね・・痛くて。

あのぉ~、この歯を白くする物は
何か味がするの??
知覚過敏的な痛さ~!
うー、痛そう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/550-ce85aa7d

