 


妄想・・・ 

ほんこーん新作キタ━━( ´∀`)━━!!  セミの歌です。ほんこーんのふつくしい声と共に。。


自称、妄想族LA代表のメンバーであるワタスはいつも通り妄想しながらリトル東京の夜道を歩いていたんだけど、妄想が激しくなり、独り言を言ってる状態に陥りますた。。。 そすたら、前からわりと若めの女性とすれ違い全力でキケン人物と断定されたっぽいダスww オレは完全に独りの世界に入っていて、前から人が来たり、人と遭遇するという事すら頭になかったww  でもヘンタイと思われて誇らしく感じた自分はダメ人間でしょうか・・・???

あっ、ちなみにどんな妄想してたかと言うと
venuspic (1)venuspic.jpg
家に帰ったら飼ってるヴィーナスとムツゴロウさんの様にたわむれる妄想をしてますたww
なので、顔は笑顔満天で、「ウヒョー!」とか「(;´Д`)フンフン」とか擬音語だらけですたねw
大型犬の部類に入るのかな? 結構デカいんですYO。 良い修行相手になりやすw


コメント

ダックスさん
いや、むしろ「遊んでくれるオッサン」と思ってるねww  このときはまったりモードだったけど。

ワンちゃん可愛いね。
ラブラドールがはいってるみたいだね。
でもきっと「なんだコイツ?」って思われてるよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/551-1b4bd5b1

