 


10月が待ち遠しい 

今期で1番スキな会長はメイド様! イケメソは何でもでける事を改めて教えられますたww

時間が経つと言う事はトシを取るから普段はイヤなんだけど、今回の10月は話しが別・・。
だって秋の新アニメが始まるから(`・ω・´)!
期待の荒川アンダーザブリッジ2期、とある魔術の禁書目録2期、薄桜鬼2期、そらのおとしもの2期、などなど。2期があるのが嬉しい。 一応、To LOVEる2期も見て見るけど。。
しかしながら、始まりがあれば終わりがあるように(ときメモの名言ww)、終わるアニメもある。 これは友達と別れると同じくらい悲しい・・・(´・ω・`)
そうやって人は大人になって行くんだね。。。


コメント

kankeクン
あるお~!
にしても、日本からではなく、まさかのアメリカからの情報とはねww
荒川は続き気になってたから超楽しみ~!!

荒川の2期あるんだ!
その情報はうれしい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/552-5b934653

