スポンサーサイト 


これは・・・ 

こないだのプロジェクトでのオレ
衝撃写真ww
衝撃的なのでバビらないでねww  死人メイクをこの時初めて経験しますた。。 笑顔全快なのが逆にキモすww
宮尾すすむですっていうポーズをしてるけど、元ネタ分かる??

あ、じぇんじぇん話し関係ないけど、めちゃイケの岡村さんってガンというウワサ と うつ病ていうウワサをネットで見つけたんだけどどっちなんだろか?? とにかく復帰してほしいです。 めちゃイケ大好きだから。。

スポンサーサイト

コメント

Aiさん
米どぅーも!
撮影現場ではハッキリと自分の顔が見えなかったので写真見てバビりますたww

はは、やぱりそうだよね。。 知ってても「・・・キケン」て思うよね~。。

えっ!? 「最後の夏」ってどーいう意味?? スンゴイ意味深なんですけど。。。

死人役?
ホラー映画?
役の幅が広くていいね!

妄想は構わないけど、独り言はなるべく避けたほうが・・・笑
やっぱり私も知らない人だったら危ない人だと思うだろうね。
(コメントする前にどんどん更新されていくから前のブログのコメント。)

レイバーデイだね。
なんとなく最後の夏の日な感じがする。
海でも行こうカナ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/553-579f9b60

クロムハーツ

ねえそこに、 あなたが持っている仕事幻想的な信じられないほどの偉大なを行う。 私はよ 間違いなく確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私は 確認 彼らが意志この恩恵を受けたことがサイト 。

  • [2013/10/24 18:39]
  • URL |
  • クロムハーツ |
  • TOP ▲
