 


コロラド生活3日目 

もう3日も経ってしまたのね。。 写真が盛りだくさんなのでハリキッてうpしま~す。
colorado dday3 (2)
馬の競りをしてると聞いたので朝からその競りを見に行きますた。 これらの馬は元はナント野生の馬でそれを捕って来て、少し調教して売ってるらしい。値段は$120とかだって。。 や、安いんですけど・・。その前に野生で馬って居るものなんでしょうか??? さすがコロラドww
colorado dday3 (5)
すごくないっ!? この馬も売られてたんだYO!! これはさすがに高そうだね。値段は交渉らしい。。
ちなみにこの会場で売られてた馬の種類はMustangって言う種類で、むかし家畜だった馬が野生化したのなんだって。 アメリカの車にFordのMustangってあるでしょ? その名前の由来はこの馬から来たのでっす。 この馬はサラブレッドやQuarter Horseに比べて小さいんだけど、パワーがあるのです。 スポーツカーのMustangに、なかなか合ってるよね。
colorado dday3 (3)colorado dday3 (1)
カントリーガールキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!! しかも二人っ!!
よっしゃ~~っ!!オレの旅の目的の半分は果たされたww  田舎と言えば、カントリーガールでしょ~!! どう見てもTeenagerだったので声は掛けなかったけどね。 まだ父っつあんに捕まる訳にはいかんのだっ(`・ω・´)!!
colorado dday3 (4)
にしても、この娘、メッチャ馬乗るのうます!! ジャンプとかしてたし、他にも専門的な技が多彩。。 乗馬Lv.50と言ったところですな。 バラモスも独りで倒せてしまふ!
colorado dday3 (6)colorado dday3 (14)
今日は発展してる町の方まで行きますた。町の名前はGrand Junctionと言って、Western Coloradoでは一番大きい都市みたい。 意外と近くて家から15マイルくらいだって。 町の作りはイケてる古いオシャレな町って感じダス。にしても、アジア人が居ねぇ~~っ!! LAに居るアジア人と不法滞在してるアミーゴ達が恋しくなりますたww
colorado dday3 (15)colorado dday3 (16)
田舎にある物シリーズで大体見かける、ムダにデカいものシリーズがここにもwww
colorado dday3 (13)colorado dday3 (12)
と思ってたらSUSHI屋を発見~っ!! 通りがかりの人に聞いたところ日本人がやってるらしい。 店には入らなかったけど、見た感じはこっちで見かける日本人のSUSHI屋って感じで・・・おや!? 店の名前もLAで見た事あるぞ??? まさかのチェーン店かっΣ(゚Д゚)???
colorado dday3 (7)colorado dday3 (9)colorado dday3 (8)
ちょいとベーグル屋さんにも入ってみますた。
colorado dday3 (11)colorado dday3 (10)
店の感じもイケてるよね~。 店の中に電話ボックスがアンティークとしてあるのが気に入りますた( ゚∀゚ )
という感じで妄想以上にColoradoを楽しんでまっすw ホントに観光気分全快ですYOヽ(≧▽≦)ノ


コメント

kankeクン
カムソハムニダエリア吹きますたww
ね~、LAってアメリカだけどイメージしてるアメリカじぇんじぇんちゃうもんね。。
カムソハムニダエリア大久保店は昔行った事ある。 うん、そだねw 韓国の人には大事な場所だよねきっと。

アミーゴねww 地味に恋しくなるでしょ!? 「何か足りないな??」
って感じでさww

やばいなぁ。マジで海外に行きたくなってきたわ。LAとかじゃなくて、田舎町ってのがたまらないなあ。ちなみに俺のLAの地元カムソハムニダエリアは大久保に遜色ないものがありました。でも、アミーゴたちは日本にはいらっしゃらないようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/561-2b002d79

