 


コロラド生活4日目、 そすて帰還 

無事に家まで帰って来れますた~! さて、早速昨日のコロラド生活4日目からうpしてきやす!!
colorado4th (5)colorado4th (4)
この日は朝6時から、昼3時まで近くの湖でトゥリだぁ~!! 初めての湖で果たしてトゥレるのかっΣ(゚Д゚)!?

colorado4th (2)
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! まさかのトップウォーターにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
専門用語が飛び出しまくるのでルアー釣りが分からない人は流し読みして下さい・・・(-_-)
この日は朝から曇りで寒かったでっす。 日本で言うなら10月中旬の朝って感じかな。 ターゲットのブラックバス(セバスちゃん)がライズしてたのでトップウォ-ターで試したところ、ボフゥ~!!と音と共にバスがルアーに食いつきますた! もうね、嬉しくて興奮して大笑いしながらリールを巻いてますたYO(n`.∀´)η
colorado4th (11)colorado4th (8)colorado4th (7)colorado4th (3)colorado4th (13)
もうね、この湖最高すぐるっ!! 日曜で人が多いかなと思いきや、やはりカントリーサイドーなので8時過ぎまでは人がじぇじぇん居ない! って事は普段から人が少ないって事だから、バスのプレッシャーも無くて、がんがんトゥレるトゥレるヽ(≧▽≦)ノ  この日はアピール系のルアーに反応が良くて、ミディアムクランクを軽くリトリーブして水中の岩に当てる感じで巻いてくと岩かげに隠れたセバスちゃんがガンガン食いつく! クリアーウォーターだからルアーを食う瞬間も見れて興奮しっぱなし!!
colorado4th (9)colorado4th (12)
今日イチの35cmをゲットしますた(2枚目ネ)。 それ以外は大体26cm前後って感じかな。もうね、最高すぐる(*´д`*)
colorado4th (15)colorado4th (14)
こんな感じで日が完全に昇ったピーカンの昼でも、ワームを使えばトゥレちゃいますww 気温は30度超えてますた。 日焼けが絶好調です・・orz
colorado4th (16)
見て、このふつくしい空!絵みたいでしょ!! 蝶も居て、ふつくしい(´Д`)
colorado4th (10)
!? こっ・・この魚はなんぞΣΣ(゚Д゚;)!? よくこのサイズのルアーに食いついたよね。。
この日は久々にセバスちゃんを爆釣しますたっ! まさかの16匹!! こっちの人はガチで食べるんだけどオレは昔から写真撮ってリリースしかしないので「持って帰って来てYO~!」って言われますたww とにかく、コロラドはこの時期は最高でっす! 空気キレイ、人はナイス、ガントリーガールに会えるww、トゥリもでけるで良い事づくめ!! Feel free to come anytime. Anytime! って2回も言われたので、コレはマジですな!
我々ヲタも大事な事は2回言うっていうのがあるので次回も必ず行きやす!! 今度は山の頂上に小川がたくさんあるから、そこでトラウトも釣れるYO!って言われたので100%行きやすww
コロラドに新たな自分の居場所を発見でけた最高の旅ですたっ( ̄▽ ̄)!!

colorado4th (22)colorado4th (23)colorado4th (19)colorado4th (21)
そすて帰りは来た道を戻り、ちょっこす寄り道をして12時間弱で無事に家に着きますた。
colorado4th (6)
一応ヴェガス通過時の写真もフリーウェイから撮りやすた。
アメリカの壮大さ、人の暖かさと縁を経験でけた素晴らしい旅ですたっ!! そして無事に帰還でけた事にも、全てに感謝ヽ(´ー`)ノ!!


コメント

鯖氏
米ktkr--!!
じぇったいに、トゥリネタに米くれると思ってたYO!!
いや、ホントにその通り!!  エサ釣りでは味わえない醍醐味を満喫しやすた!!

いきなりトップでボフゥ!は羨ましすぎるwww

アピール系のハードルアーで爆釣するとテンション上がる!!
「俺はルアーフィッシングしてるぜ!」みたいなw

Aiさん
無事帰還しますた! うん、ホントに良い旅ですた~。 もっと世界を旅したくなったね!
う~ん、車で行ける範囲かぁ~。 自然が好きならNatinal park系だけど、そうじゃなかったら・・・自然以外はオレもあまり知らないです・・。 Palm Sprongsとか??

お帰りなさぁい。
すごいイイ旅だったみたいだね!

12時間もかかったんだね。やっぱり遠いんだ~。

私も何処かに子旅行したい。
一般人が車で行ける範囲で良い場所あったら教えて。

Ruiさん
日本も戦後で食が無いときにアメリカから食用に輸入したんですYO~。
そうですね、カントリーサイドでは普通に食べるみたいです。 ソテーにしたりして食べますね。 白身魚で美味らしいですけど、自分は趣味で釣ってるだけなので食べないですが・・。

充実した旅だったみたいで、
良かったね!

へぇ~バス釣りもするんだね~。
日本ではあんまり美味しくない魚だけど
アメリカではメジャーな食べ物なの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/562-d5919a26

