 


祝い事の日々 

けいおん!!も番外編があと1話で全て終わってしまふ。。 本編最終回は全オレが泣いた・・・(´・ω・`; )
にしても、この歌がオリコン3位とは・・。 なんで1位じゃないんだっΣ(゚Д゚)!!!


未だにコロラドのvacation modeが残ってます・・( ´∀`) ようやくトレーニング再開し始めたけどね~。
先週(9月18日と19日)は祝い事をさせていただきますた。
s-baby shower September 18th,2010 (4)
前に行ってたActing schoolで共に過ごした仲間メンバーの方に赤ちゃんが産まれるとの事でBaby showerを開きますた! Baby Showerって言うのは簡単に言うと、妊婦さんの大きいお腹を披露してもらい、皆で激励するイヴェントの事で産まれた赤ちゃんをShowerに入れるわけではないのです・・(´д`)  オレってば、実はそう思ってた・・・orz
s-baby shower
誰が妊婦さんでしょうか~? まさかのオレかっΣΣ(゚Д゚;)━━!?
このメンバーは居て楽しいでっす! 基本Sな人が多いから、愛のある言葉の暴力でケナサレル快感が嬉しい。。 LAドM代表としては居心地が良い┐(´∇`)┌  ハイ、ヘンタイですww

s-Kei-san birthday September 19th (1)
その次の日(9月19日)はアクション&スタントの練習をいつも一緒にしてる仲間の誕生日で行ってきやした。
海外って、来年はどの人が国に帰るか分からないのでこの瞬間を大事に楽しみたいと最近激しく強く思うようになりますた・・。 最近、別関係の友達が日本に帰ったからね。。。 毎年、友達がチラホラと帰ってってるので、やぱり切ないね。仲間がいつも居るのは当たり前に続くわけじゃないんだよね~。


コメント

Aiさん
そうだね~。 グリーンカードほしい。。。 結婚はしたくないからそれ以外の方法で。。
しかも、今もっと厳しくなっててグリーンカード以上じゃないとオーディションにも行けなくなってるね。。

瞬間瞬間を楽しみます~。

楽しそうでいいね!

やっぱりグリーンカードを持っていない人は帰る人多いのカナ。
エンターテイメント関係の人は特に、日本ならすぐ仕事がくるとかいう人も多いだろうしね。
どっちにしても今自分の周りにいる人と今を楽しむのはいい事だよね!

lighttwig@LAさん
こちらこそ、楽しい場所と時間を過ごせて最高ですた! やぱり仲間って良いですね~。
またの機会もお任せ下さ~い!

ほんと 企画してくれてありがとね
みんな楽しめたみたいだしよかったー

また次の機会を楽しみにしてるー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/563-02838470

