 


悲しみを乗り越えて・・・ 


先週から、今期の最終回アニメ ラッシュ。。 1週間の楽しみが続々と奪われていくこの現実・・耐えられない(゚Д゚;)!! 今期は1週間通して何かが放送されてたので、毎日アニメを見る事がでけて我々2次元人には、なかなか充実した日々を過ごせたんだけどね。
10月の頭から、新たに新アニメが始まるので新しい出会いも楽しみなんだけど、会長はメイト様!とか、戦国BASARA2期、ストパン、みつどもえ、生徒会役員共などが見れなくなるのはかなり切ない。。 2期や3期がありそうなフラグは立ってたけどいつ放送するのだろか( ゚Д゚)  BASARAの劇場版は楽しみだけどね!

とにかく、新アニメ放送までの何のアニメも無い魔の1週間を悲しみとともに乗り越えなければならない(`・ω・´)! 果たして乗り越えられるだろうか?? 自信ない・・((((;゚Д゚)))


コメント

ダックスさん
実生活が2次元だから、これはガチで大事件ですYO!
3次元の生活は・・・何やら色んな経験をさせてもらってます。 良い意味で!

なんだ、実生活で何かあったのかと思ったじゃーん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/565-2a00b9a1

