スポンサーサイト 


ほんこーん・・・ 


ニコ動の大好きな歌い手である「ほんこーん」が病気になったのは知ってたけど、ちゃんとした理由を彼女のブログに今日ようやくアクセスでけたので知りますた。。

彼女の歌を聴いて好きになって、彼女の歌や日本という外国に留学してガンガッテ暮らしてる彼女を見て、勝手に力をもらっていたのだけれど、その人が今 逆の立場になってる。。。 もちろん、オレではどーする事もでけない。。
彼女みたいにファンがいて、人を感動させたりする力を持ってる人でも悩んで泣いて苦しい思いをしてるんだと思った。 人間だから当たり前なんだけど、何かショックでもあり、オレ自身も考えさせられた。 国語1の成績なので、うまく言えないんだけど、生きるのってやぱり大変だぁ~ と。

こんな事を書くと、何かあったのかと思われるけど、別にじぇんじぇん問題ないお! むしろ、ビザという大問題はあるけど、3次元において楽しく健康で生きています。

ただワタスは元から2次元人なので、この3次元で生きるのは元から得意ではないダス。。 ずっと小学校のときみたいにお気楽に生きたい「ピーターパン症候群」だから大人になるのがホントにイヤで今でもそれは同じ。 それもあるので、自分の誕生日というのは大キライだす。何がオメデタイのかサッパリ分からないんだよね。。。

結局、何が言いたいのが自分でも分からないんだけど、 生きるのは大変だって事かな~ww
それでもそれと向き合って生きて行くこの世は修行の場所ですな。 って感じで閉めてみる今日この頃。

スポンサーサイト

コメント

Aiさん
そうなんだよね! 結局は本人が楽しんだ勝ちなんだよね~。 オレもそう思いますた。

113って!? 40度超えてるじゃん!!  そりゃ~、クラックラになるYO。。。

大変だけど
楽しんだもん勝ちだよね!

私は毎日 失敗ばかりだけど
Miaと一緒に毎日大笑いしているから
すべてOKな感じです^^

最近暑いね!
月曜日大きなスタジオでオーディションで
オーディションの人はスタジオの外の
ストリートパーキングで、
113度の外を歩いたのと、
その後の車の中の暑さで頭がクラクラになった・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/567-1edde524

