スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hollywood映画情報 

日本の忠臣蔵をモチーフにしたキアヌ・リーブスさん主演の47 RONINっていう侍映画の企画がようやく始動した模様。 こないだそのオーディション情報などを発見したんだけど、絶望中でっす。 ラストサムライと同じかそれ以上の予算を費やして作られる映画で今回はUniversal Studioが映画化します。 ストーリーは、おそらく戦国自衛隊と同じような感じで、何らかの理由でキアヌ・リーブスさん達がタイムスリップして、日本の忠臣蔵の時に行く話しだと、妄想してます。

撮影場所はハンガリー。で2月後半から撮影開始の予定みたい。 そう、アメリカではないのです。。 何度も言ってるけど、オレは今度取れるであろうビザはこのアメリカから出たらダメなビザで、出た場合はそのビザを失って、アメリカには観光で入って来る事になるのです。 そう、みんなが旅行でアメリカ来るのと全く同じ状態なので、こっちで働くとかはムリになるのです。。。

なので、もしそのプロジェクトに参加でけた場合、オレは今後のアメリカの活動がでけなくなるわけなのです。 それか、また時間を掛けて別のビザを取るか・・・。 8年振りの日本人が主導のデカいチャンスを全力で取りに行くか、次の機会を待つかで悩んでいる。。 って、まだ取ったわけでもないけどね。 しかも!! メインの侍は必ず日本に住んでる日本人を使うのは確実。 結局、Hollywoodは金が稼げればOK牧場なので、ラストサムライで日本からの興行収入で味を占めたHolywoodは日本からのキャストに力注ぐでしょう。 ジャニーズとか、そういうとこにね。 なので、こっちに居てもオーディションは受けられるかもだけど、小さい役しか無理っぽいオレは。。 こっちのアメリカ側からは、真田さんとかが出るのかなぁ??

でも、オレはスタントで入りたいので、攻め方がちょこす違うんだけど、そのスタントも入れるか難しい。。。 というのも、ラストサムライの時も、アメリカに居る日本人スタントマンは全く声が掛からず、日本に居るスタントマンを撮影地のニュージーランドに呼んだか。 これは日本から呼んだ方がギャラが安く済むから。 アメリカには、映画でもTVでも組合があって、最低賃金が決められてるんだよね。 SAGだったら今は1日最低でも$800は払うことになるけど、日本から呼べばそんな契約は関係ないのでもっと安く済む。 それに、サムライ映画だから日本に居る日本人を使った方が良いでしょ。 なので、どちらにせよ難しい事に変わりはない。

文章だけで長くなってサーセン。。 とにかく、このプロジェクトはオレはムリっぽいな。

スポンサーサイト

コメント

名無しさん
そうみたいですね。 みなさん、経験も実力も段違いにスゴイ人達なので自分の目標でもあります。

カナダでのビザが無いので、カナダはムリですね。 日本も、日本での先輩方がオーディション受けてるみたいですけど、今はステータスの都合上アメリカ出れないので、自分は絶望的ですね。

ヘェ~じゃあ私達にには共通の友人がいるんですね。47浪人のスタントマン探しが日本やカナダで始まったんで頑張って下さい。

  • [2010/11/01 23:40]
  • URL |
  • 名無しさんです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

名無さん
そうですね。 その4人の方はもちろん知っている人たちです。 ちなみに、その4人の中で行った人も居ますYO。 でも、帰って来たみたいですけどね。

ラストサムライにはアメリカ在住の日本人スタントマンが四人出演したよ。ニュージーには多々理由が有り行かなかったけどね。

モスラ殿
時代がちゃうやろ! って一応ツッコンでおきやす。

おいらは坂本龍馬役狙って行きます!笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/569-e3c2016e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。