 


再会 

オレはやぱり2次元人。 3次元には興味ない!!


風邪の方もようやく治りかけて、今は軽く鼻水程度。 明日からトレーニング再開しないと・・・運動不足で体が老いた・・orz

さて、そんな風邪を引いてたこの1週間色んな事がありますた。 まずはタイムリーなネタの「再会」から。
105_7556.jpg
もう5年以上も経つのか~。 2005年の5月~11月まで、自分はホープロッヂという馬専門の牧場で住み込みで働いてますた。 目的は「馬に乗れるようになるため」で半年という短い間だったけど、人としても大事な事も多く学べますた。 写真の彼はそのとき一緒に働いてた一人で、 オーストラリアでワーホリで牧場で仕事 → 北海道の国立の大学入学 → 休学して明日からテキサスの馬の牧場で馬屋になるために6ヶ月修行という事で、そのテキサス行く前にLAに数日寄ったのでお互いの共通の人からの連絡で昨日久々に再会しますた!! ホープでは色んなこともあったけど今ではホントに大事な想い出で皆と一緒に生活でけて心から良かったと思ってます。 もちろん彼とも懐かしい想い出や今後の事など話して、最近落ちていたオレの気持ちも回復しますた。 彼も5年前に言ってた事を有限実行してて後押しされたみたいで力を貰いますた。

やぱりオレはアメリカでやって行きたい! こういう生き方しかでけないみたい。
にしても風邪で体重が3kgくらい落ちた・・増やさなければ。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/572-e9271d5a

