 


撮影ですた(ちょっこす前だけど・・) 

10月から2010年、秋の新ア二メの時期となりますた! 今は仕事がらかたっぱしから見てるお(*´д`*)
1週間に20本以上だねww 激しく忙しいダス!


話しは約2週間くらい前に戻り、普段一緒に練習してる仲間の人が作ってるアクション映画にスタントで出てきますた。 ケガもなくて無事撮影は終わりますた~。
legendof_20101014074434.jpg
結構イケてる画が撮れたので本編が楽しみでありんす!
その映画のトレーラーはこちら↓↓↓


コメント

ダックスさん
探してくれてアリガトゥ~。 確かに1箇所だけだから難しいかもね。 これ撮って時はオレはまだそんなに関わってなかったからね。
34秒の一瞬だけね、このトレーラーは。

トレーラーに出てた?
一生懸命探したんだけど見つけられなかったよー(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/573-c3239d3a

gucci 財布

放浪ニートな生活 撮影ですた(ちょっこす前だけど・・)

