 


こういうのに参加してきますた 

腐女子じゃないけど薄桜鬼スキだぁ~(*´д`*) オススメ! 話しは、新撰組の話ね。


またまた話のネタは戻ります・・。 サーセン(´・ω・`; )
こちらでいつもお世話になってる方からの依頼で日系の2世フェスティバルっていうお祭りのとある出し物に参加してきますた。 この日は激アトゥイ日で38度の直射日光の下でパフォーマンスしてきますた。 といっても、今年の日本の夏を経験した日本のみんなは「そんなはまだアトゥクねぇ!!」って言われるかもだけど、カリフォルニアって日差しはメッチャ強いんだよね。。。(言い訳乙ww)
まぁ、この後半ぐだぐだのヘタれ動画を見て下さい。。


自分で殺陣を付けて動きを忘れるという大失態Σ(゚д゚lll)ガーン
協力してくれた皆、サーセン・・・m( __ __ )m
ま、良かった事は自分で演出とか構成考えるのは勉強になりますた! まだまだ色んな経験をして経験地を稼いでレヴェル上げないとなぁ~。
自分の妄想よりも好評だったらしく、終わったら写真とかを求められますたww  「自分、ただのアニメヲタクですYO!」って言ったんだけどねww
あ、ちなみにチーム名は「戦国BASARA」ダスww この日の先日に最終回だったからさww 元ネタはこちら↓↓↓


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/574-3aee3f76

