スポンサーサイト 


その興味ある事とは・・・? 

前回の続きでっす。
日本で興味ある事が2つあるって言ったけど、まだ自分自身の気持ちも半信半疑なので、それについてはまだ言いやせん・・。

でも、海外でやってみたい事を言います!! やっべ、テンション上がってきたww 考えるだけでワクワクするなぁ~。

まず最初は、ニュージーランドに行って スカイダイビング と バンジージャンプをやる!!

こっちで知り合った日本人スタントマンが3年くらい前までニュージーランドでスタントマンやってて、その人の現地の友達がニュージーでスカイダイビングのインストラクターをやってて、アメリカよりも安く飛べるとの事。 これはやるっきゃない!って事で、偶然にも別の友達がニュージーに居るので会えるかもしれないから行きやす!!

次に、同じく友達が居る、スイス!! 自然大好きなオレなのでスイスの自然って前から超魅力的だったんだよね!! しかも、今習ってる真剣道の支部道場もあるから稽古もでけちゃう!!  これも行くしかない!

次は、オレにとってチャレンジシリーズにもなるんだけど、タイ か マレーシアに行って、野生のアメニシキヘビを捕る!
アメニシキヘビってね、世界最大のヘビで毒は待ってないから、絞め殺されなければオレでもイケそうじゃん!? 日本のバライティーのTVとかで良く見るけど、あれが超羨ましくてさ、ずっと挑戦したかったんだよね!!

次は、そのヘビの流れで、世界第2位の大きさで、重さは世界第1位のアナコンダを捕獲する!でっす。 生息してる国が、ボリビア、ブラジル、ベネズエラの南アメリカの方なんだけど、国の治安や、他に観光でけそうな場所とかあるのか、ちゃんと調べてから行きまっす。 ニシキヘビよりレヴェル高いから気を引き締めないとね! ムツゴロウさんでも、アゴの骨を折られそうになったからね。

今んとこの、海外挑戦シリーズの最後は タイでムエタイの試合に出てボコボコにやられてくる!!
「タイでムエタイ」なんて・・・ダジャレですかっ!? ってツッコまれそうだけど、オレはやってみたい!!  色んなレヴェルの試合が毎日あるみたいだから、ジムとかの非公式試合でも良いから出て闘ってみたい!! オレの界王拳3倍が果たしてどこまで通じるか自分自身に激しく興味あるのでっす!!

とまあ、今んとこの現実的に実現でけそうな事はこれくらいかな~??
「はぁ~っ!? 何わけ分からない非現実的な事言ってんのっ??」って思うでしょ??  ちゃうちゃう、オレはそういう人なので。。。 オレの事を良く知ってる人なら分かると思うんだけど、オレはマジだからね。 だって、やりたい事があるんだYO!! それは当然やるでしょ!!!  やりたくても、でけない事があるのにさ。(ビザの問題とかさ)
でけるんだったら、やる!っていうのがオレの信条だからね。 それにトシ取ったらでけない事ってあるでしょ?? だからヤルのですYO!!

スポンサーサイト

コメント

yukoさん
タイのヒーローには間違いなく瞬殺されるねww
個人的にはヘビ捕獲大作戦がすんごい楽しみなんだよねww  爬虫類が特別好きって訳じゃないんだけど、世界1いう響きが良いじゃマイカ!

ニュージーはそこに住んでる友達の許可を貰ったから、じぇったいに行くYO!

ニュージーはいいよぉ。すごいきれい。あたしもいきたい。タイでムエタイ。いいねー。トニージャーと対決しようよ

kankeクン
18日以降ね! OK牧場~!!
そうなんだよね~。オレってばやパリ普通の生き方でけないんだよねww

とりあえず人生1回だし、悔いなく生きたいね~。

まずはやっぱり、アメリカでがんばって欲しいけど、もしものときはそんな普通じゃない生き抜き方もいいね!俺は11月18日以降にお手伝いできると思うよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/578-cb7ddf36

