 


何となく 

今期のオススメ!


今回は特にテーマなどなく、何となくうpしてみますた。

10月も終わりですね~。 今日のLAは結構アトゥくて25℃以上は確実にありますた。 寒いの大キライな自分には激しくありがたい!!

つい最近、こちらの友達が赤ちゃんを出産しますた! 新しい命、とてもオメデタイですね!! 女性はスゴイです。尊敬しまっす!
先月後半 と 今月で2人の友達が赤ちゃんを産んでいます。 是非お二人とも、ママさん友達になってほしいなぁ、と個人的に思ってる今日この頃ww

ところで、久々に外食をしたので写真をうpしてみますた。
ブルコギ
何か前来たときよりも全メニューが$1高くなってた気がしやす・・・。 不景気だから生き残るのにどこも大変でありんす。。。 ちなみにこのセットでTax込みで$14くらい。 米と周りの小皿のはおかわり自由だから安いと思う。 最近かなり食欲が落ちて米を3杯しか食えなかった・・・orz  ドラゴンボールさえあればなぁ~・・・。


コメント

女は子供産んで育てるから、「母は強し」って言われるんだろうねぇ。

Aiさん
やぱりかぁ~。 レストランもエンターテイメントの世界もどこもやヴぁいのね・・。 Miaちゃんは確かに1つの人種に見えないから良い時は良いよね!

この場所はKorea TownだYO。 OlympicとVermontのとこ。 ウェイータのオバちゃんの態度悪いけど、安いからギリギリ許す感じ・・。 肉の質は確かに悪くなったね。

うん、不況だからね・・
なんか値段あげた所と、
値段同じで量が減った所と、
肉などの質を落とした所と、
同じクオリティで値下げやクーポン出してる所。
値下げした所の方が反対に商売上がっている気がする。
でもこれ14はいいね。そっちの方のお店?

最近Miaはモデルの方で忙しいけど、
Theatricalは全然無いよ。
そっちもやっぱり不況とか影響しているよね。
ブランドの洋服のモデルで女の子二人だけしかいなくてびっくりした。
今までは女の子だけでブロンド二人、ブルネット、レッドヘア、アフリカンアメリカン、アジアン、ヒスパニック、そしてミックスとかバラエティだったけど、
ブロンドとMiaだけって経費節約だよね。
しかもそのぶん待ち時間ほとんど無しで一日中仕事。
でもMiaはいろんなエスニックに見えるから仕事もらえてラッキーだと思う。

ヒミコ中野さん
日本そうみたいですね~。 更に台風だと、寒さも畳み掛けますね・・。

去年の前半は5,6杯は確実に食べれたんですけどね・・。

日本は急に12月並みの寒さになって、台風も近付いてて、今日は1日冷たい雨模様です。

食欲が無くてご飯3杯~~わお!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/579-91ade561

