 


吸い過ぎ・・ 

声優の野沢那智さんが肺がんで亡くなったそうですね~。 声優なのにタバコ吸い過ぎですYO! 言葉キツイけど「自業自得」ですな。 大御所で結構好きな声優さんだったので残念だ。
日本はスタントマンもだけど、タバコ吸ってる人口多すぎ!! もっと職業の事を考えた方が良いと激しく思う。 声優さんだって同じ。ミュージシャンも多いよね吸ってる人。  タバコ嫌いなオレはタバコなんてヤニはこの世からなくなってほしいと切に願う!


コメント

ふうてんの旅人様
この気持ちを理解していただいて嬉いです!
アジア圏とヨーロッパ圏は吸う人が多いですよね~。 日本もタバコ値上げしたみたいですが、まだまだ甘いです! こちらは1箱$7くらいするので、日本も最低でもそれくらい上げてほしいものです。 でも、日本の吸う人のマナーはこちらと比べて、とても良いです。 そこは日本人の良いところですけどね!

毎回のブログ楽しく読んでいます。
タバコもおかしな物です。健康に害があるってパッケージにかいてあるにも係わらず吸うんですから。死ななきゃ判らないんでしょうね。禁煙法を制定して製造・販売中止にすればいい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/580-9063f2a1

