スポンサーサイト 


最近何か変だ・・・ 

最近、スカイプに知らない人からメッセージとか来る・・。 いくら2次元とはいえ、初対面は激しく慎重になるオレだす。


オレが変なのは産まれてからずっとな事なのでOK牧場なんだけど、今回の「変」は体調・・・。
何かね、今年は発熱や風邪をすぐ引くんだよね。 今月の前半に風邪を引いて、ようやく治ったのに、2日くらい前から朝起きたら喉が痛くて、今日、発熱してしまいますた・・・。

頭が ぐわぁんぐわぁん と痛い。。熱もありんす・・。 オレってば、こんなにヘッポコな体だったっけかな?? 健康には自信あったんだけどね。。 風邪って、超イヤ。 気力がじぇんじぇんなくなるし、治す方法って The「休む」でしょ? スンゲー時間のムダと感じる。。  ガンとか難病だったら、人生諦めがついて、「どうせ死ぬんだから、ガンガン遊ぶぜっ!」ってなるんだけど、風邪は・・・ね。  アカン・・風邪で変な事を言い始めてる・・。 寝ます。。 舞台の稽古も休んでしまった。。人に迷惑だけはかけたくないのに!!!(親は除くwww)

スポンサーサイト

コメント

Aiさん
そうかぁ~。 そちらもなんだね。 何か安心したかも・・。
陽気が良いのに体長崩すって何か切ないようね・・。 今日もかなりアトゥイしさ。

私もそんな感じだよ。
熱は出てないけど、先月は家族3人で咳が止まらないし頭痛いし、治ったと思ったらまたなった。
たぶんLA中の人がお互いに菌を振りまいているんだと思う。
こっちの人ってマスクとかしないよね~。
Miaが咳が止まらないのに学校行くって言うから、じゃあマスク買おうって言ったらそんなの付けて行ったらウィヤードだと思われるよ~と言って嫌がったから、結局週一の貴重な学校休ませたヨ。

lighttwig@LAさん
米の返事の順番が逆になってしまいますた・・・。

ビタミンC取ってアニメ見ながら休みます・・。

rms氏
ども総帥。
やる事はいつも通り、引きこもって2次元に戻る事ですが、それはいつもやってる事ですし、風邪の時にアニメ見ても辛くて楽しめないんですよね。。 何かオススメあります?? ちなみにゲームはTVないので、でけないです。。

アレだね

ただ休むのがもったいないならば、部屋であまり動かないで満足を得られる楽しみをやるしかないね。
人生を楽しむのもプロには必要だぜい

栄養と静養が一番よ~
からだが めいると
心も 滅入っちゃうから
逆もしかり

休めるときはしっかり休んでねーー


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/582-5bb5be17

