スポンサーサイト 


メロン 

メロンが安かったので買いますた~。
Melon.jpg
なかなかの大きめのサイズで値段は$4くらいだったかな? 今夜は半分食べて、明日残りの半分食べよっと(`・ω・´)

味?? 味はね~・・・よく分からないww  オレってば味オンチだからさm( __ __ )m  甘過ぎもなく、マズくもなくっていう感じかな? あ、でも硬かったww  まだ食べるのが早すぎたかしら???
アメリカの良いトコは、食い物が安い!! 質より量のワタスには有難い話しダスヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

コメント

Aiさん
そうそう!外食は高いね!! ティップも払うし、激しく高くなるよね~。

そだね。持ってた方が良いと思うYO! もし行くなら、あの辺はparkingがstreet parkingでコイン使うか、 Public parkingで$3くらい掛かるね。

メロンは柔らかいのが好き。
食品は安いよね。
でもレストランはこの辺り高いよね。
フロリダにいた時は、比が合っていたけど、
この辺りのパンケーキ$7とか、グレープフルーツの半分に切ったやつ$3とか理解出来ない。
魚とかは美味しく調理されるからその分値段取るのはわかるけど、グレープフルーツはシェフ切るだけで調理もしないのに??

ダウンタウンで思い出した。
私のパスポート切れてる。
緊急で日本に行くとかのために取っておいた方がいいのかなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/585-c7e92fae

クロムハーツ ピアス

すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたと望ん | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 いずれにせよ 私がします ​​| RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

  • [2013/10/25 05:00]
  • URL |
  • クロムハーツ ピアス |
  • TOP ▲
