 


取り急ぎ連絡です 

最近は来週から始まる舞台のリハで2次元に居る時間がじぇんじぇんないです。。

今日は、いつもブログを読んでくださってる人達へ、取り急ぎ連絡させてもらいまっす。 ビザが無理だったので、日本に帰還しまっす。 これ以上ビザで時間とお金をムダにしたくないので・・・もう辞めます。
帰還は今のとこ2月を予定しています。 寒いから暖かくなるまで、こっちに居たいんだけどね。。 やる事ないのに居ても時間のムダなので2月くらいを考えてます。 詳細はまたうpしまっす!


コメント

ダックスさん
ね~。 このためだけに5年以上前から準備してたんだけどね~。
ま、ご存じの通り、辞めるときはスパっと辞める人なのでもう未練はないけどね!

LAの友達に会いにまた参上するYO!

Aiさん
I'm serious and this is my fate.

残念だったね。
せっかく頑張ってきたのに…。
でもこれがまた後々良い結果に繋がるだろうから、前向きに頑張れ!
またLAに遊びにおいでよ!

No way!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/586-4a83268f

