 


始まります 

アメリカLA時間の金曜から日曜までの3日間、舞台が始まります。 まずは英語版の公演から。セリフも全部英語なので、役者さん達は大変そう。。 やっぱり第一言語が日本語だから、それを英語で覚えて表現するっていうのは、妄想してる5倍以上大変なんですYO! 数年前まで自分もやってたから分かります。

毎日、舞台の練習なのでブログをうpする時間がなくてサーセン。。。 アニメは毎日3本以上は必ず見てるんだけどねww 取り急ぎうpしますた~!!


コメント

Miyukiさん
おぉ~! 知り合いの方、昨日来てくださったんですか!!
実は昨日は初日という事もあり、自分を含め皆ボロボロですた・・orz
役者の皆さんがスゴイ方ばかりだからですYO!

ほえー。

昨日知り合いが観に行って今まで見た日本人の舞台の中で一番よかったー!って言ってた!!

やっぱMasa先生が出てるからだとわたしゃ勝手に「ふふん<( ̄个 ̄) >」と確信しとりやっす。

行きたいのに行けないー!!!
全部時間バイトとリハとかぶってんですけど!!!

Kankeクン
ありがと!了解でっす。
ただ、こちらが舞台が始まるので来週までじぇんじぇん時間が取れないんだ。。。 また連絡するね。。ゴメン!

そろそろ、PC作業できそうだよ。とりあえず今日から福井、石川、富山、岐阜を走破してきます。

Aiさん
ま、ケガがないように慎重にやるでっす。

Have fun ♪

鯖氏
自分はカラミなので無いですYO~。
本番まであと3日でっす。

セリフ覚え……。
もう自信ないなーw

がんばってくださーい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/587-e5e3fade

