 


舞台始まりますた~ 

昨日、(アメリカ時間の11月19日)から舞台が始まりますた。 まずは今週の19日~21日は英語での公演。 時代劇なので英語で表現するのに難しい部分とかあるけど、役者さんの演技力と専門家による翻訳できっとOK牧場なハズでっす。
Utsutsu.jpg
初日という事もあり、自分も含め緊張気味ww オレもアクション中に履物が脱げるトラブルあったり、役者さんもセリフ忘れたりとネタ満載www ま、舞台の初日はどの舞台もこんな感じでしょw
Utsutsu (1)Utsutsu (2)
英語での公演は今日を含めあと2回なのでそれを越えれば余裕がでけると思いヤス。
では、劇場に行ってきやす~。
ちなみに最後の写真の一番右側はワタスでっす。


コメント

ダックスさん
ガンガリますた!

頑張ってね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/588-e8e36f6f

