 


こういうのがうpされますた 

以前、舞台の稽古をしてる時に、こっちにある日系のテレビ局に取材された時の映像が放送されて、それをようつべにうpしてくれたみたいなので良かったら見てね~。 オレも後ろの方で地味に映ってたりしてるww


舞台は英語版が終わり、残すは今週末の日本語版だけとなりますた。 心配された、お客さんの反応も結構良くて(特にアクションシーン)、嬉しいでありんす。 アメリカでの最後の仕事&最後の芸能関係の仕事なので良い想い出になれば・・・と思いながらガンガリまっす。


コメント

鯖氏
でしょww
オス!

おおう
後ろで地味じゃないw

残りの舞台がんばってくださーい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/589-02d28bec

