 


舞台終了。 そすて・・・ 

懐かしアニソン。何曲歌える? オレはパタリロとドラえもん以外歌えるお!


先週の日曜(11月28日)に舞台が終わりますた。 同時にオレのLAでの活動も、ほぼ終わりでっす。 後は日本に帰還する前に、友達が居る他の州に遊びに行けたら・・。
s-105_7591.jpgUtsutsu21st (2)our show
観に来てくれた全員の写真取れなかったけど、ホントに多くの人達が観に来てくれますた。 有難いでっす。良い仲間と出会えた事がLA LIFEの収穫ですた!
Utsutsu,21
ロビーでは、こうやってキャストさん達のHeadshotも張られてますた。 日本は、こういうスタイルないよね。

Utsutsu pic.Utsutsu pic. (1)
最終日はBackstageはこんな感じ。 おもひでの為に写真撮ってますたw ちなみに本番中ww

Utsutsu21st (1)Utsutsu pic. (6)Utsutsu pic. (3)Utsutsu pic. (5)Utsutsu pic. (4)Utsutsu pic. (8)
最終日が終わり撮影タイムへ! 今まで舞台やってきた中で、一番感動したかも。やぱり「最後」っていうのが大きいね。 良い仲間ですた!

Utsutsu pic. (12)
その日の夜は打ち上げ ぱ~ちぃ~

Utsutsu pic. (14)Utsutsu pic. (15)Utsutsu pic. (16)Utsutsu pic. (17)
そすて、その次の日(月曜)は舞台の片付け。 最後の写真は切なすぐる・・・。

今の予定では、あと3ヶ月以内に日本に帰還しやす。 3ヶ月なんて長いと思いきや、すぐだからね。 もしかしたら早まるかもだし。 日本の渓流釣り解禁前までには戻りたいなぁ~ww


コメント

Aiさん
ね~。 オレもビザ取れるつもりで今後の活動してたから、まさか取れないとは妄想もしなかった。。
TVとか映画の仕事取れる自信あったんだけどね。。 ビザ無いんじゃどうしようもないし・・。

日本はね、日本の友達が言うには「寒くなってきてる」らしい。。。 やぱりLAの気候が良いなぁ~。

お疲れ様。
最後のお仕事って思うと寂しいね。
これからいっぱい仕事すると思ってたし。

最近あったかくて気持ちいいね。
日本はやっぱり寒いのかな?

Ruiさん
そうなんですよね~。 ホントは5月くらいにしたいんですけど、次にやりたい事がそれだと間に合わないと思うので。。 帰還して暫くは家でコタツに引きこもってますw

日本での最大の楽しみはラーメンとカラオケですね! ハイパージョイで歌いまくりますYO!!

お疲れ様~。
日本は寒いですよ・・・寒い時期に帰国になりそう?

帰ってきたら教えてね、またLanceくんが歌うサンレッドの曲が聴きたいな~。
(サンレッド、漫画もアニメも全部見た。ウチではアントキラー先輩のマネが流行っている)

ダックスさん
気にしてくれてただけで有難いYO!
そちらは子育て大変そうだもんね。
ダックスさんみたいな清い人に育ってほすぃよね!

ちなみに清い人に成るんだったらアニメを観るのが一番!!

お疲れ様でした!
見に行けなくてごめんねぇ。
でも無事に終わって良かった良かった!

鯖氏
いや、こっちは大手じゃなくても、小さい規模の舞台でも張るね。 ちゃんと張るボードもあるので。
日本はAgency入ってる役者しかHeadshot撮らいないみたいだけど、こっちはそれが無いとどうしようもないから、皆撮ってる。

ね~。ホントは5月とかに帰還したいんだけどね。。。寒いのキライ!

おつかれさまでした~

Headshotって、大手の舞台でも貼るんですか?
日本でやっても良さそうな工夫ですね。

日本はどんどん寒くなってますよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/591-3b9c8cc4

