 


打ち上げ ぱ~ちぃ~ 

舞台も終わり、ようやく引きこもりの生活に戻れますたww
今週あった舞台の打ち上げ ぱ~ちぃ~の模様をうpしますた。
Utsutsu party Nov 30th (1)グラタン2
言うても、我々は日本人なので日本食がやぱり嬉しいよね~。 おでん、やきそば、玄米などアメリカなのに日本人が集まればやぱり日本食。でもウマス(`・ω・´)!! グラタンもあったぁ~(´ー`)
bears.jpg
オレはジュース派なのでアルコールはじぇんじぇん飲まないけど、冷蔵庫にビールがギツシリΣ(゚Д゚)  ビールってウマスなの( ゚Д゚)??
tv!.jpg
この方は前世がプラズマTVと言うだけあって、TVだらけww 寝室にもベッドの左右に2台、正面に1台と、TVだらけww 当然Shower roomにもTV( ̄ー ̄)  家には10台以上TVあったおヽ(゚∀゚)ノ
Utsutsu party Nov 30th (2)Utsutsu party Nov 30th (3)
おっと、この打ち上げぱ~ちぃ~の目的は撮ってあった本番中の舞台を見ること。
舞台が終わって気が抜けて風邪引いてしまったキャストさんも何人か居て、全員は来れなかったけど、こんなにも多くの人達が集まりますた(゚Д゚)! こうして見るとLAって日本人多いよね。 みんな大切な仲間でありんす(´∇`)


コメント

Zatkinさん
ほい! こちらもオモしろトークがでけて楽しかったです!
うつつ関係でまだまだ ぱ~ちぃ~があるみたいなんで、また会いませう!

弟よ~、定期的に会えて嬉しかったよ。
2次元世界に戻っても、たまには会ってね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/593-d49dc159

