 


日本チームが帰還 

ジャイアンは実は歌が上手い件w


こないだの舞台は日本から殺陣師、スタントマンさん、役者さんの合計5人が参加してて、その日本チームが日本に帰還するとの事で昨日は舞台のメンバーで激励会がありますた。 オレも数ヵ月後に日本に完全帰還するので、激しく寂しくはならなかったけど、こういった仲間と盛り上がったという記憶は、振り返った時にきっと貴重な財産になるんだろうなぁ~ と妄想すると寂しくなりますた。 最近はこのLA LIFEも一つ一つが大事な思い出で、離れてみて明確に「楽しかったんだなぁ」と思う時が来るんだろうなぁと感じてきてます。 オレってば、ナルシストだから余計に想い出に浸るのが好きなんだよね~ww
oiwake party (1)oiwake party (2)
ここは食い放題なので、まずは腹ごしらえ。 最近、ホント食欲落ちた。 昔は3杯くらいは食えたのに・・・orz

oiwake party (6)oiwake party (11)oiwake party (12)oiwake party
最後の写真で一緒に写ってる人は今後絶対に活躍する役者さんでっす。 演技も英語も上手くて更に人柄も良いのです! ワタス、すっかりこの方のファンになりますた!!

oiwake party (4)oiwake party (13)
美人名女性陣の中にいらしゃる方はオレが日本でアクションとスタントをやってた時のセンパイで、殺陣師として日本でもトップ5に入る人気実力者なのです! 最近では「13人の刺客」の殺陣をつけてますた。 まだ映画観てなんだけどねオレってばww

oiwake party (9)
そすて、12月はこちらの お三方の誕生日で、みんなでお祝い。 楽しかった~(*´д`*)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/595-1548a84d

