 


ラスヴェガス と LAに帰還 

うpが遅れますた。。 遊びで忙しくなるという贅沢な状況に陥っていますたww
今回は残りのヴェガス滞在の写真とLAに帰って来てからを、ちょっこす うpしまっす(゚ー゚)
LasVegasDec 12th,2010 (7)LasVegasDec 12th,2010 (8)
まず朝というか昼ごはんはヴェガスのストリップの通りから北にあるLas Vegas PREMIUM OUTLETSに。 普通は買い物とかもするんだろうけど、俺達はここで ご飯だけを食べてストリップの方にまた戻りますたw ちなみに、俺達が行ったトコはMakinoっていう日本食メインのBuffettのお店で$17くらい。 ウェイトレスさんも日本人が居るし、お店にあるメニューもSUSHI中心だけど、味はOK牧場でっす(=゚ω゚)ノ
LasVegasDec 12th,2010 (9)LasVegasDec 12th,2010 (10)LasVegasDec 12th,2010 (11)LasVegasDec 12th,2010 (12)
ここのお店のオススメはコレっ!! (n`.∀´)↑↑↑
チョコフォンデ・・・って呼ぶのかな??? マシュマロと、このココアっぽいチョコの味がスンゴイ美味! 自分でマシュマロにチョコを塗りたくるという事もでけるので食べる前から楽しめまっす!!
LasVegasDec 12th,2010 (13)
アウトレットの外は、まぁこんな感じ。

vegasDec,2010vegasDec,2010 (1)
泊まってるLuxorのホテルの前を通り、わざわざ止まってまで撮らないコノ場所へ行きますた。でも、ここって映画とか、TVとかに良く出る看板なんだよね。行って損はないかも。 にしても、写真撮ってもらってって文句言うのは失礼極まりないんだけど、この撮ってくれた人、もう少しどうにかなったよね。。 これじゃ、誰だか分からないんですけど・・・OTL

vegas 14thvegas 14th (1)vegas2010 (2)vegas2010 (1)
これらは前日撮ったものだけど うpしますた。 ブランド物の店が増えてた…(-_-)

vegas2010.jpg
分かりにくいと思うんだけど、後ろのが新しくデケた「Aria」って言う高級ホテル。

ヴェガスは14日(火曜)の朝10時過ぎに出ますた。 LAの方でお互いの共通の友達に会いに行くために。
with Makki
本人からブログうpの許可もらったので載せまっす。 こっちに4年4ヶ月前に来た時に一緒にルームシェアさせてもらってた、元ルームメイトです。 結婚して、赤ちゃんが産まれて、激しく忙しい子育ての中、時間を作って会ってくれますた。 LAの貴重な仲間の一人でっす。 お互いの日本の実家も近いんだよねww
子育て、ガンガッテ下さい(・∀・)


コメント

ダックスさん
米んとありがと!
産後そんなに時間経ってないから、じぇんじぇんOK牧場でしょ~。 元が細すぐるくらいだから、その内また元に戻るYO!

わざわざ寄ってくれてありがとうね!
それにしても私、まだ太ってるなー(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/598-93a29104

