 


サンディエゴ動物園そにょ1 

昨日、日本から遊びに来てくれていた友達も無事に日本に帰還しますた! トータル6日間の滞在は激しく短く感じて、夢を見た後みたいに「本当に居たのかな??」ってくらい遊びに来てくれてた実感がないダス・・。
滞在最終日(帰還する前日)に行ったサンディエゴ動物園の写真をうpするので適当に流し見して下さいませ。 今回は過去最高の枚数をうpしますww
San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (64)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (39)
こうやってバスが園内を1週走ってるので初めて来たならコレに乗ってチェキするのをオススメしまっす。

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (56)
エレヴェーターあるしw

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (60)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (61)
ちょっw こんなのもあるのっΣΣ(゚Д゚;)!!

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (72)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (73)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (62)
ケーブルカー・・。あれ、オレってば動物園じゃなくて遊園地に来たんだっけΣ(゚Д゚)??

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (78)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (75)
クジャクが歩いてますた。 小学生のころ、野生のクジャクを地元で何回か見て以来だ。

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (79)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (47)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (63)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (54)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (55)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (16)
San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (17)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (2)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (3)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (71)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (70)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (23)
コンドルはデカかった!!
ここは鳥が結構居て、日本に鳥好きな親友が居るので、ここはきっと天国なんだろうなぁ~って思いながら撮ってますた。 アイちゃん、ルイさん、いつか来れたら良いね(゚∀゚)ノ!

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (68)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (69)San Diego Zoo Dec. 15th,2010
ガラガラへび初めて見たっ! 感動~っ(*´д`*)


San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (10)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (9)
別にハチュウ類好きってわけじゃないんだけど、ヘビってやぱりキレイだぁ~。 ちゃんと写らなかったからうpしなかったけど、オレのライバルの「アミメニシキヘビ」と「アナコンダ」も居てオレってば大興奮っヽ(≧▽≦)ノ!!!  絶対、野生のニシキヘビとアナコンダを取りに行こっと! 来年の目標はそれです!!

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (11)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (13)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (12)
コモドドラゴンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !  こいつは毒を持ってるから捕獲は難しいけど、こいつも捕まえに行くぜっ!! 噛んだ時に、体内に毒を注入するらしいので、それに気をつけてマウント取ればイケるハズ!!

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (52)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (53)
亀仙人が好きなら、デッカイ亀に乗るのが夢だよね!! なので、オレの野望の1つにもあるので、ガラパゴス諸島行って、ガラパゴスゾウガメ と コモドドラゴンに会いに行きやす!

いやぁ~、動物ってスゴイね! 特に大きい生物っ!! 残りの写真は次回のうpに続きまっす(n`.∀´)η


コメント

Ruiさん & あいちゃん
米ありがとぅー! 嬉しいYO!!
そうそう、鳥たちも人間に慣れてるみたいで至近距離まで近づけるし、デッカイ鳥かごみたいな所もあって、そこに入れるんだよね。 ホント規模が大きかった!
そうだね、あいちゃんだったら半日は確実に居るだろうねww

いい写真いっぱいありがとうねー♪
きっと、あたしとるいるいが行ったら、鳥コーナーで半日過ぎちゃう広さかな??(笑)

わぁ~、綺麗なインコがいる動物園だね♪
しかも結構近くで見えるし、いいなぁ~。
他にも珍しそうな鳥がいっぱいだね。
もし私やあいが行ったら興奮するだろうな~。

亀も大きいね。
かわいいよね、長生きだし!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/599-158e255b

