 


サンディエゴ動物園そにょ2 

ハァ~・・・(´・ω・`)ショボーン LAはそろそろ雨季に入りそうで、先週から結構な雨がずっと降っておりやす・・。 雨はキライだ。外には大事な用以外は出ません!!
しかもっ!!先週から今期のアニメが次々と最終回を迎える始末っΣΣ(゚Д゚;)
冗談抜きで、軽い うつ病になってます。 前回うpしたブログも、ずっと引きこもって家に居るのに、2日と間が空いてしまいますた、、サーセン・・・OTL

では、続きをうpします。
San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (66)
この時は丁度ゾウを洗うときだったらしく、こんな頑丈なオリの中。 それでも飼育員さんで遊んでますたww カワユス( ´∀`)

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (40)
北極グマ発見(゚∀゚)! 早速、闘いを挑んでみますた( ̄^ ̄)!!

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (24)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (25)
こ、こいつぁ かなり大物だ((( ;゚Д゚)))! まずは軽くジャブで様子見を・・。

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (26)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (27)
蹴りのコンビネーション!!

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (28)
界王拳3倍だぁ~~っ(><)!!

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (29)
ハァハァ・・(;´Д`)  な、なんとか倒したぜっ・・・。 園内にはクマも居る模様・・。みんなも行く時は武装してくれ!

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (35)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (36)
こんなバカな事してはいけません・・。

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (76)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (7)
グリズリーー! ドラクエⅢに出てくるヤツね。 Ⅲだとスンゴイ強いだよね。 3次元のも強いけど。

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (34)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (33)
コレはヒグマね・・・って、 ちょっ!おまww

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (48)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (49)
オリを見ちゃうと、心が痛くなりますた・・・。

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (43)
たまにはサーヴィス精神あるヤツも居たりw

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (77)
こいつはずっと左右に歩いてた。。。 オリの中にずっと居てストレスだよね・・(´・ω・`)ショボーン

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (32)
あ、オレがいる。。


San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (74)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (67)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (65)

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (31)
りあるチョッパー発見w

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (22)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (5)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (4)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (59)

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (57)
分かりにくいけど、「マンドリル」。 ドラクエⅡで出てきたよね。

San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (46)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (45)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (30)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (6)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (50)

大型&猛獣シリーズ
San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (42)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (8)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (44)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (20)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (21)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (18)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (19)
うむ、さすがにデカ者は戦闘力高そうだ( ̄▽ ̄)

もっと色んな種類の動物居たけど、全部うpしたらホントに大変な枚数になるからうpしません。
久々に動物園行って思ったのは「野生で見たいっ!」だった。 サバンナとか行って見たら最高なんだろうなぁ~。 数年以内に行ってみたいダス(n`.∀´)η

オレも今回は「日本に帰る」っていう思いで友達と色々旅行しますた。。。 やぱりアメリカの方が合ってるから日本に戻るのは切ないね・・。 ま、逆を言うなれば、日本に戻れるから色んな海外行けて新たな経験でけるんだけどね! アメリカ居ると、映像業界での仕事がやぱり最優先になっちゃうからね。いつ仕事とか入るか分からない世界だしさ・・。全部忘れて素直に海外を楽しめる良い機会だとオレは捉えてまっす。
今回も遊びに来てくれたユウさん、日本で再開ですね!!


San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (37)San Diego Zoo Dec. 15th,2010 (38)
余談で、久々にこういったFast Food食べますたw  でも米ないと満腹感が無い、やぱり・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/600-82ae47c7

