 


怖いこと・・・ 

最近お気に入りのオワタSong


我々ヲタにとって24日は引きこもる日である! 2次元に居れば何の問題もないww
ところで、引きこもって色んな動画を見てたら「交通事故」の動画にたどり着いて観てたんだけど、今一番怖いのは「日本社会に適応でけるか?」 よりも「日本での運転」である。。。 アメリカは都会のLAでも道幅は広いし、人の通るside walkと車の通り道がハッキリしてるけど、日本って狭いから歩行者の心配はもちろん、車線が狭いしLaneも少ないからホント怖い。。。 こないだ日本行ったとき、怖くて夜中の人と車が少ない時しか運転でけなかった・・。  暫くチャリですな。。
にしても、冬の日本は寒いから早く違う国に脱出しないと!! New Zealand行く準備しないとなぁ~。。


コメント

鯖氏
あと50年は掛かりそうだよね。 免許とかは、どういう種類のになるんだろうね?? 飛行機用の免許とか?ww

\(^o^)/オワタ
なんか懐かしく感じるw

早く車が空を飛ぶ時代が来ればいいのに\(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/601-dfa96178

