 


引きこもってます 

Clannd after story を最近観直しますた。 やぱりネ申ですた。


最近、ようやく天気も回復してきますた。 雨中はほぼ1週間くらい部屋に引きこもってますた。今もだけど・・。 この時期は日本のTV番組は年末特番が多いので、普段のアニメ観る + 特番観るがあるので、3次元ではニート状態ww だけど、2次元では超忙しい!! そのアニメも最終回続きで悲しいけど。。今期は豊作だったんだけどなぁ~。 1月のアニメは「君に届け2期」が唯一楽しみかな。 あとは、引き続きバクマン。  原作はジャンプ連載なんだけど、これはオモろい! 原作をDLして3日中ずっと読んでますた。

このアメリカに居る目的が無くなったので早く次の行動に移りたいんだけど、1月に映画の撮影があって、殺陣師して参加してるので、それが終わってからになりそうなので、日本に行くのはやぱり2月になりそう・・・。 その後はニュージーランドだっ!! 日本は寒いから早くニュージーランドへ非難したいww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/602-3042f5e6

