 


ガキの使いバツゲーム!! 

毎回楽しみにしてるこの日が遂にktkr--!!! ガキ使の「笑ってはいけないシリーズ2010年版」
2ヶ月前から超楽しみにしてて、アメリカ時間の1月1日の24時過ぎくらいに うpされてますた! うp主、マジでうぽつでっすヽ(≧▽≦)ノ!!
観れなかった人や、海外組は消される前に観ようっ! 2つのサイトで観れるので、早めに観てね! 数日中には消されてると思う。CMもカットされてるから5時間以内で消化でけるお!

ようつべ http://www.youtube.com/user/kinchem5454#p/u/0/KKWCcBjogPs

Say Move http://say-move.org/comeplay.php?comeid=110697

ひまわり動画でも観れるけど、アカウント作らないといけないのでこの2つがすぐ観れるお!

にしても、今回エガちゃん出手ない・・・OTL  ネ申のパフォーマンス激しく楽しみにしてたのに・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/604-3a7e87f2

