 


日本帰国まであと45日・・・くらいw 

2006年8月7日にアメリカ着いてから4年6ヶ月くらいのアメリカ生活が終わろうとしております。。 年齢で言うと25歳~29歳という貴重な年齢をこのアメリカのLAで過ごしますた。。。 もう日本での社会復帰はムリだなww
映像業界、またはスタントマンという仕事がら、多くの人と出会い、そこそこの居場所がでけますた・・。 日本では周囲から「変人」というカテゴリーのオレもこっちでは「変な人」というソフトなイメージにww  海外に住みたいという人達は、やぱり個性が強い人が集まるのでホントに居心地が良い( ´∀`)  変が当たり前だからww
162622_812565530157_15607337_42988819_6169275_n.jpg166106_812569302597_15607337_42988942_7335923_n.jpg
写真はこないだの12月にアクション仲間とのKorean BBQ。
何て書いて良いのか分からないんだけど、最近はこの4年半の生活を思い出して遠い目になります。 あと45日くらいって思うと余計に・・・(´∇`)
今度からブログ書くときは、カウントダウン形式にしていきます。 そっちの方が自分自身がいよいよ帰還って実感するだろうし・・。 元ネタはYAWARA!!からなんだけどねww


コメント

ね~。 オレも正直じぇんじぇん実感ないんだよねww packingもしてないし・・。 元々荷物とか少ないからすぐ終わるとは思うけど。。
やぱりアメリカ居たいけどね~。 でも、目標ないと生きてるのが辛くなって堕落しまくるので、「やりたい事」があるニュージーに旅立ちたいんだよね!

あと1ヶ月ちょっとだね。
本当に帰っちゃうの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/605-5d48ff0a

