 


帰りの航空チケット買いますた! 

この人プロのダンサーでしょw ヲタの幅も広がって嬉しいお!


さっき、HIS Little Tokyo店に電話して、日本行きの片道チケット買いますた! ネットだと、$530だったけどHISなら、ちょっこす安くなって$514くらい。 って、タイアップしてるどころじゃないんだけどww
LA経つ日は2月26日の土曜日の朝10時30分くらい!! LAX行くまでにTrafficないし、日本戻ってからも日曜だから電車で混まない!! そすて、成田から秋葉に直行してアニメグッズとヲタパワーを充電キタ━(゚∀゚)━!! そすて、次の週の日曜からは日本の多摩川は渓流釣り解禁ヽ(≧▽≦)ノ!! そこまでを計算した完璧な作戦( ̄▽ ̄)

なので、帰還まであと53日となりますた…(-_-)

Dec 30th, 2010 (1)Dec 30th, 2010 (2)Dec 30th, 2010
ちょっこす遅くなったけど、こないだの12月30日の ぱ~ちぃ~で撮った写真と


Jan 1st,2010 in Little Tokyo (2)Jan 1st,2010 in Little Tokyo (5)Jan 1st,2010 in Little Tokyo (7)Jan 1st,2010 in Little Tokyo (8)
1月1日にLittle TokyoであったNew Year Festivalの写真。 知り合いの女優さんが二人エヴェントに参加してますた。


コメント

New Year Festival なんてあったんだね!
お正月はお餅食べたかったなぁ・・・

ミユキさん
米どうもです~。
日本帰るのは楽しい事も待ってますが「現実」も控えているので怖い方が大きいです。。  やぱりアメリカが合ってるだけに日本帰還は微妙~・・・って自分で決めた事なんですけどね...orz

唄、ウマウマですた!!

知り合いの女優さんです!!!
写真アップありがちょおおおう♫

秋葉に直行って計画がウケる!!!

ダックスさん
そっちはトルコだもんねw  トルコはなかなか会えないし、日本人少なさそうだね。。
ニュージー行ってるときはバックパックで旅するので連絡取れないかも・・。

いよいよ本格的になってきたねぇ。
数少ない日本人友がますます少なくなっちゃうよー。
でもありがたい事にテクノロジーの進化で、連絡はどこにいても取れるもんね。
まぁ、さすがにへび探ししてる時は衛星でも使わないと無理だろうけど…(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/606-8c77e041

