 


さようなら・・・ 

昨日(1月8日)にこっちで知り合った日本人の方が日本に帰られますた・・。 実は昨日から次の日の(1月9日)撮影のリハーサルなどがあって、と言ってもスタントマンやアクターとしてではなく、殺陣師としてだけど。 なので今日まで激しく忙しく、さっき携帯に入ってたメッセージ1日遅れで聴きますた・・。

メッセージは「今、空港です。。。 これから帰ります・・。 また、日本で、東京とかで、会いましょう。 それでは・・また。。」と言うメッセージが残ってますた・・・。 自分もあと、47日後に帰るので、アツイ思いが込み上げて来ますた・・。 その人がどんな気持ちでメッセージを残したのか分かるので。。

その人とは去年くらいに知り合ったんだけど、結構気が合って、何かと電話とかで「まいど~! 最近どうしてます~??」みたいな感じで話せる間がらですた。。 先週は一緒にウチの近くのSUSHI食い放題に行ったし。
今年に入ってその人を含め日本人友達が2人帰りますた。 オレも、彼らに続く事になるんだけど、同じ日本に帰るとはいえ、別れるのはやぱり寂しい。 ご存知の通り、オレは日本という国では完全に社会不適合者なので、こっちで仲良くなった人達っていうのは、まずオレという存在を認めてくれる人が多いです。 なので、「良き理解者」と気軽に会えなくなるのは辛いね。

アメリカでやる事が無くなった、覇気のないオレの本日のブログですた。。

日本帰還まであと47日!  


コメント

Aiさん
朝に電話掛かっちゃったんだ・・。 サーセン・・・OTL
何かね、携帯をジーパンのポケットとかに入れるから勝手に掛かってしまう模様。。 古い携帯だから誤作動防止機能もないし・・。

パワレンはNZが本拠地だもんね。 こっちで坂本さんと2回くらい会ったけど、面識も無いくらいのレヴェルだから、多分会わないと思う。。 NZに行く目的は自分探しみたいな旅だから、あっちでスタントはやらないかな。 やったら中途半端に続けたくなちゃいそうだからね。

今度はちゃんと電話するね~。

鯖氏
鯖氏の米、ネ申!!
そうかそうか、芸能事やる人ほとんどが不適合者かww
そう言われるとそうだよね~。

アメリカ以外の国って行った事がないので、NZとか行ったら確実に成長はすると思う。 成長してほしいし。。
残りの生活、引きこもりと3次元の往復を楽しみますお!!

今朝はモーニングコールありがとう^^ JK

NZは一度行ってみたいなぁ。
この間坂本さんがパワレンの撮影のためにんz行って、お土産で、チョコレート系のお菓子とNZ産のアザ用のクリーム買ってきてくれたよ^^
Miaが、チョコレートでハイパーになって、仕事して、その後のケアのクリームでスタントの彼女らしいねって。笑
今年も行くみたいだよ。


んぺ。お久しぶりです。

常々思っているのですが、
「芸事をやる人の大体が社会の不適合者!」w

というか、上手いこと社会の隙間にヌルっと入り込んだ人が成功者なんだと思っとります。

いつでもどこでも成長をしようってのが大事ですYO!
帰国までわずかでも、ひと花ふた花咲かせちゃって下さい。
応援しとります

マッキー
うおぉ~っ! 米アリガトゥー!!
少なくとも青二の時のオレじゃないかなww  単細胞なトコは同じだけどww
オレも、マッキーとは2次元では連絡取ってたけど、3次元でも久々に会いたいね!! 上ちゃん達も含めて皆で会うのも燃えるね!! 青二を卒業して12年・・・。 まさかの10年超えですYO!!

ヒミコ中野さん
忙しい中、米有難うございます!!
行動力というか「日本に住むのが怖い」というのが主な理由ですww
日本の常識って自分にとっては結構不思議なところが多いのでコワイです・・。なので「国外逃亡」ですねww  もしかしたらNZの前にスイス行くかもですけどね。

名無し(おひめさま)

またまたまたまた、名前書いてないですお!! mixiの足跡で妄想はでけますたけどねw
ね~。 あんまり会ってないですけど、同じ国なら「気軽に連絡取れる」っていうのがあるから近くに感じますけど、国外は気持ちが違いますもんね・・・。 でも、今年また遊びに戻りますお!! immigarationで引っかからなければですけど・・w

しょげるのも仕方ない。だけど

マサが不適合者のはずがない。
どんな世界であれ、世を動かすのは熱いハートを持った人間だ。

ましてや暗い話題が先行している昨今の日本では、マサのようなタフな男こそが求められてしかるべきだ。

日本に来たら、いずれメシでも食おう!

思い残すことは沢山あると思いますが、無事にご帰還くださいませ。

ニュージーランドは私も住みたいと思っている国です!!

行動力のあるまささんが羨ましいです❤

まさくんいなくなると寂しいな~。って、そんなしょっちゅう会ってるわけでもないんだけど。何かね、いなくなると思うとやっぱり寂しいよ。ー_ー

ダックスさん
うん。 逆算してったら、すぐなんだよね。。。  パッキングとか、荷物送ったりとか、オレ用にキャンプ用品買いに行ったりとか、お世話になった人達に挨拶とかでさ。
他の州に居る友達に会いに行く時間ないかも・・OTL

あと残り少ない日々、しっかり頑張って下さい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/607-dd368aee

