 


新作ktkr--!!! 

ずっと待ってたお・・・。 ほんこーん(*´д`*)


オレが一番好きなニコ動の歌い手さん。 何回かオレのブログでも紹介してるから知ってる人も居ると思うけど、もう1度説明を。。。  同志の鯖氏から、彼女の事を聞いて一発でホレてしまいますた( ´∀`)
彼女の魅力は何と言っても「声」
聴いてもらえれば分かるけど、声がふつくしい・・・(´∀` )  彼女は日本人ではなく、日本が好きな(特にアニメ)香港出身の娘。 それで、日本に留学して現在で8ヶ月が経ちますた。。 元々、鬱になりやすい彼女は留学中に色々あって、鬱になってブログも閉鎖してしまってて心配したけど、ニコ動には数ヶ月ぶりにうpしてますた!! 自分の事みたいに嬉しかったぁ~ヽ(´ー`)ノ

同じ海外生活してるので、彼女がタイヘンなのが分かる!(勝手に理解してるつもりww) これからも、彼女のファンでありつづけるお!!
おかえり ほんこーん!!!

日本帰国まであと42日


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/608-f1625f18

