スポンサーサイト 


親からの手紙 

FF6のこれはネ申曲。 原曲よりも、歌ってみたシリーズをうpしたけどね。


今週のLAは暖かくて、昨日と今日は25度超えですた。 日本の大雪の映像見て「日本住むのやぱりムリ」って思いますたww

12月にあった舞台も終わり、やる事も無くなりますた。 やりたい事がないと廃人状態に陥るオレは部屋に引きこもってずっと2次元に戻ってます。 あぁ~、時間をムダにしてる。。。

あ、同時にそろそろ帰る準備をし始めてるオレです。荷物はそんなに多くないけど。 日本から送ってもらった2000枚以上のアニメDVDや、オレの宝のビックリマン、役者関係の写真や衣装、ヌンチャク、サイなどの武器などを送れば、ほぼおk! これらは日通の船便で送る予定ダス。 50cm×50cm×50cmで$100らしい。 どうせ観光で遊びに戻って来るので多少の荷物はTorranceにイトコが居るのでイトコの家に置かせてもらう予定w

荷物整理していたら、親からの手紙が結構ある事に気付きますた。 親以外にも日本の親友や、日本やこっちでお世話になった人達からもありますた。
その親からの手紙の冒頭には「頑張っていますか?」っていう出だしがほとんどだけど、それを読み返してて「オレって果たしてガンガッタか?」って思う。特にビザ申請を始めた2年くらい前からはスタント関係の仕事よりもビザ取るのが目標になってた気がする。 実際、就労ビザ無いと何もでけないんだけどね。。。

とにかく、オレはガンガッテなかったと思う。それだけが後悔かな。就労ビザ取れると思ってたから、正直「これからオレの時代だぜっ!!」っと思ってた矢先のまさかのビザ却下だからね。 これ以上続ける気力もなくなったし。。 結局ガンガレなかったかな・・・┐(´д`)┌

日本帰国まであと41日

スポンサーサイト

コメント

miyuさん
おぉ~っ! 米ありがと~。元気?? 今の日本は極寒いみたいだね・・。 こっちは最近だと日中は24度以上がずっと続いてるYO。

そう言ってくれて有難うね。 こっちに来た目的は「日本で言うとこのHollywood映画に出る事」だったからさ。 エキストラでしか、その3つのHollywoodしか出れなかった・・。 なのでオレが満足してなかったんだよね・・。 人生で初めてかも、思った事を成し遂げられなかったのが。。 まぁ、これも人生経験だよね!

のりおはがんばってる!

海外で生活して、いい仲間をたくさん作って、体操のお兄さんをしたり、テレビや映画に出ていたり。
すごいことだよ。誰にでもできることじゃない。

人生で無駄な経験はひとつもないんだって。アメリカで過ごした日々、帰国することになった事、全部がのりおの財産になっているよ。

日本の生活もなかなか捨てたもんじゃないよ(^-^)

Aiさん
そうだろうね。 またはオレの場合は「頑張って生きてますか?」って感じかな~ww

留守電、不思議な電話があったんだ??  ごめんね~。古い携帯もらって、ロック機能がついてないからね。。
うん、こちらからもまた電話しまっす。MIAちゃんもオーディション続けられると良いね。

今日は暑いね・・・80Fだって。
昨日から家でも車でもエアコン使ってるヨ。

親から見たら 私は全く頑張らないで生きてきたと思われるだろうけど、人生楽しんでいるので、親も私の生き方にハッピーな用です。
頑張ってる?とか親に言われるのって、本当に頑張っているのか知りたいのでは無く、生活は大丈夫?っていう感じの意味だと思うよ。
私もよくMiaにオーディション前とか頑張ってって言うけど、別に頑張らなくてもいいんだよね。チアというか、私はMiaの事を応援してるよって意味で頑張ってって言っているよ。

留守電、また"間違い電話"かと思いながら(何度か不思議な留守電入ってたから。笑)
聞いたら 留守電入ってた^^
ちょっと最近ごたごたしているので
また今度電話します。

ダックスさん
オレがこっち来てからずっと見てたダックスさんがそう言うと救われるね。
LAで会った人達との縁はスゴイ宝だし、アメリカ来て良かったって思える。 退化した面もあるけど、人間的に成長でけた面もあるので総合的には、おk!かなw

鯖氏
そか。確かに。 自分が納得かぁ~。難しいトコだね。 だけど、今選んだチョイスに悔いはないので納得してるのかも。。
鯖氏の本業の調子はどう?

就労ビザを取るために頑張ってたじゃない。
どんな形にしろ、結果にしろ、達成感があるかどうか、の問題じゃないかな。
胸張って日本に帰りなさい!

道半ばで諦めなくちゃいかん時、
「俺ガンガッテたから」って自分を納得させるのが一番難しいんだと思うです。

どんだけガンガッテた人でも、後悔は付き纏うものだし。

成功でも失敗でも、お世話になった人に「あざっす」って言えれば、それが答えかもしれんです。。。

と、言ってる俺自身がそう思わなきゃやってらんねえよぅ!
早く成功者になりたいですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/609-98af662b

