スポンサーサイト 


宇宙人・・・ 



 ようやく今日、髪を切れた。というか刈った。。。  自分大好きナルシストの私は以前に、日本で丸バウズにしたら結構似合ってて「やっぱりイケテル人は何してもカッコ良いね!頭のカタチも良いし!」と確信し、今回もそれを実行した!  
 それではその完成までの過程を一緒に見て行きましょう!
まず上の写真はBeforeで自分のプロモーションDVD撮影の為に丸バウズにしたのが8月前半でそれから今日まで何もいじらずにした状態が上の写真でっす。

DCF_0006.jpg

 で、最終的にバウズになるのだから遊び心満載でこんな感じに、、、。  逆光で見えにくいけど。 ちなみに毛深いんじゃなくて、体についてるのは髪ね。

DCF_0005.jpg

 続いてサイドも。いわゆる”ぼっちゃん刈り”  あぁ~、画像悪い。 というか撮った&刈ってくれたのがイトコなんだけど撮り方が雑。。。 さすがアメリカ生まれアメリカ育ち。。。  この後もそうなんだけどもっと画像が良ければ爆笑間違いなしなのに・・・。 残念。。。

DCF_0004.jpg

ハイ来た~っ!!!  リアル落ち武者!!! 落ち武者らしく苦しそうな表情をすれば良かったかな!?

DCF_0003.jpg

 ひとひとぴっちゃん、ひとぴっちゃん。。。 後ろのちょこっと部分もス・テ・キ・!

 

DCF_0002.jpg

だ~か~ら、画像が悪い! もっとちゃんと撮ってほしかった。。。せっかく・・・。

DCF_0001.jpg

ハイ! 出家完了!! う~ん、うっすら光をハナッテルのは俺のオーラかそれとも・・・?

いかがでしたか今回の”THE 丸ガリータ!” BeforeとAfterで全くの別人ですね~。 皆さん、髪型というのは大事というのがこれを見てお分かりになったと思います! 感想など是非是非お待ちしてま~す(笑)!!!    
 それから、丸バウズにしてからすっかり忘れていた事を思い出した!  俺、頭のカタチ良いんだけど耳がピッコロ大魔王の耳(マジュニアの方ね)みたいでトンがってるから、宇宙人みたいなんですど・・・。 しかも予想していたよりかなり短いし、、、。 ホント出家状態!! あさって学校だけどきっと俺の話題で持ちきりだろう、、、。 あさっての主役は俺がもらった!  ・・・あまり嬉しくないけど(泣)。  でも良い点はシャンプー超少なくてOK牧場ということと、すぐ乾く!  悪い点は・・・頭寒い。 ルックス宇宙人。アメリカではギャングとして眼をつけられるので外に出るときは帽子着ないと・・・。

撮影協力: イトコ(兄弟で)
刈った人: イトコ(弟の方)  遠いところありがと!  決してこのBLOGは読まないと思うけど。 Blogの事知らないし&日本語読めないから・・・。

スポンサーサイト

コメント

うわーお、思い切ったことするな。
俺も全部剃ろうかな・・・。

ヘルメスさん、そうですね”KIYOSHI”と同じヘアースタイルにする事で彼のような純粋な心を学べたらと思っています(笑)!
 
 ともぞー氏、約4ヶ月であそこまで伸びたね! こっちは美容院でさえTIP払わないとダメな国だから、それを考えるとバウズの方が良いかなと思ってね。  それにまだ役者としてビザがない自分は仕事できないからそこまで髪型とか今の時期はこだわらなくてもOK牧場かなとも思うしね。
確かに、イキナリ寒くなったYO!

つーかはやくね?髪伸びるの。
これからの季節には絶対したくないスタイルだな。頭から風邪ひくなよー。

イメージ・チェンジ

うわ~!とうとうやりましたね。すごいです。感心しました。悟りへの道まっしぐらですね!なにしろ、偉大なるKiyoshi様のヘアースタイルですから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/61-3e88f20e

