 


ぱ~ちぃ~に行って来ますた 

何度聴いても共感でけるお・・。 2次元最高ぉ~( ● ´ ー ` ● )


1月21日の夜にスタント&アクション関係の友達の家でぱ~ちぃ~があって、招待されたので行って来やすた。
昔から団体行動や、人の多いところは激しくキライなので、そういう場所には行かないんだけど、今回はオレも日本へ帰るし、仲の良い友達が半分以上来るとの事だったので参加しますた。
Jan 21st, 2011 (1)Jan 21st, 2011s-Janu 21st, 2011
この日は12人くらい来ますた。 今ではかなりポピュラーになったpotluck party。 元々はEast Coastの文化で、それぞれが飲み物や食べ物を持ち込んで、ぱ~ちぃ~に参加するっていうスタイル。

Jan 21st, 2011 (2)Jan 21st, 2011 (3)
Team Samurai Avenger
多分3年半以上くらい前だけど、Samurai Avengerっていう映画を通して知り合ったスタント仲間。 黒人の彼は大阪に2年くらい住んでて、地味に関西弁が喋れるww  2人とも、ホントに良い人間でっす。
その黒人の彼が、その映画を持って来たので皆で改めて見ますた(゚∀゚)

Jan 21st, 2011 (4)Jan 21st, 2011 (5)Jan 21st, 2011 (8)
写真に写ってる皆は同じ場所でアクションやスタント、器械体操などを練習してる仲間。 真ん中の女の子2人はアクション女優でかなり動ける女子達。 ケリとか、めっちゃキレがあるから当たったらコワイお((( ;゚Д゚)))

にしても、オレのヒゲはいかが?? 日本の、免許更新ネタの為だけに伸ばしてるんだけどねww


日本帰国まであと34日


コメント

みゅ~ずぃ~
おぉぉぉぉ~~っ!
ナツいぞ!! あの時は10代だったけど、今は20代かぁ~。 元気でやってる??
今も「ひばりヶ丘」近辺に住んでるの??

lighttwig@LAさん
さすが! 気づいてもらえて光栄でっすww
ちなみに、Sマリオに成りたいからというわけではないんです。 ここからオモしろい方向にもっと進化しますお!

兄貴!!
久しぶりです!!日記はいつもみてたのしんでました。
帰ってきたら遊んでください!おぼえてないかなぁ?ホープで少し一緒に働いた僕です。

やっぱりそうなんだぁ
このひげはなぜ! とおもってたんだよね
すまり じょうたいになってるとおもったね

ええとおもいます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/611-c589e5e0

