 


赤ちゃんに・・・ 

サビがステキ。 何というラヴソング。 創聖のアクエリオンより。


昨日(1月23日)は、以前ルームメイトだった人と会って来ますた。
去年の12月16日の記事にも、ちょっこす登場してもらったんだけど日本に帰る前に会っておきたい人の一人だったのでタイミング良く電話をもらい、会う事に。
ちょうど、その人のお母さんも日本から遊びに来てたので挨拶でけますた(゚∀゚)  美味しい料理もご馳走になり幸せですた(*´д`*)

トルコ人のダンナさんと結婚して4ヶ月前くらいに赤ちゃんが産まれたんだけど、赤ちゃんって育つの早っΣ(゚Д゚)!! 先月会ったけど、明らかに大きくなったの分かったし。1ヶ月で2~3cm大きくなってるんだって・・・(゚Д゚;)  ちょっこす、その成長を分けてほしいんですけどm( __ __ )m
顔付きも変わってて、でもその顔が・・・あれ? 岡村さん??に似てるような気が・・・???
岡村さん3岡村さん1

なかなか似てるショットが撮れなかった・・・。
岡村さん2岡村さん4
この最後の顔は将来の石田純一さんを思わせるようなプレイボーイ的な雰囲気w( ̄▽ ̄)w

今度会う時はもっと成長してるんだろうなぁ~。 子供の成長を見て「時が経ったんだなぁ~」って実感します。 こっちに居ると時間が経ったって感じがしないからね。
今度会えるのは日本かトルコかな?? ダックスさん、今後もヨロスクね~ヽ(´ー`)ノ



日本帰国まであと33日


コメント

Aiさん
Miaちゃんも可愛いじゃない! 良い子だと思うお!!

カワイイ!!
男の子はカワイくてイイなァ~

ダックスさん
ようやく、のんびり話せた気がするね。 昼寝までさせてもらったしww

そうなのよぉ~。人生ってタイヘンだぁ~・・。 これからは2次元で会うのがメインだけど、またの再会が楽しみだね!

みうじ
そかそかぁ~。 ホープのブログは読んでる? 毎日更新されてるから、何となく状況は把握してるんだよね。
日本帰ったらホープにも挨拶行く予定。
海外でも、どこでも一人で生活するのは良い事だお! ガンガレ!!

来てくれてありがとね!
色々話せて良かったよ!
またこれから人生大変だけど、お互い頑張ろうね!!!

かわいい。あっというまに大きくなりそー。

あっちこっちいって今は
またひばりにすんでます。

はやく独り立ちせねばとなやむ今日このごろ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/613-832738cd

