 


帰国がちょっこす伸びるかも 

ステキな歌い手さん発見!


こちらの予定の関係で日本帰還がちょっこす遅れるかもダス。1週間くらい。 日本に帰っても「秋葉」でヲタパワー吸収、「免許更新」、「釣り」と「登山」くらいしか、やる事がないので対した問題ではないんだけどねww そしたら、チケット買い直しかぁ~。痛い出費・・・orz

昨日、ニュージーランドのワーキングホリデーの手続きをonlineで済ませますた!! あとは、結核テストの診断書を送ればワーキングホリデー用のビザを発行してもらえるハズ! 今のとこの予定ではニュージーに旅立つのは5月16日にしてます。 今後は職業「旅人」ですなww
もしニュージーランドのワーホリ興味ある人はここをクリック↓↓↓
https://www.immigration.govt.nz/secure/default.htm
日本語のお手本は↓↓↓
http://sv34.wadax.ne.jp/~wing-oceania-co-nz/workingholidayApply.php

条件は18歳から30歳までの独身者。および子供を同伴しない既婚者。で犯罪とかしてなくて健康なら誰でも取れるお!!


日本帰国まであと27日くらい? 


コメント

Sunさん
貴重な情報有難うございます!
すでに手元にチケットが届いてるので、その場合だと全額返って来ないかもしれません。。。 もし$300くらいで済めば有難いのですが。。 どちらにせよ、痛いですけど・・。

ニュージーランドは目的は「仕事」ではなく「冒険」ですww イギリスなまりの英語なので最初は苦戦するかkもですが、英語が通じるのが安心です!
新しい冒険に行くみたいで今からすでにワクワクしています!

Aiさん
ね~、日本行っても寒いし、花粉全快だから行きたくないんだけど、帰って色々と手続きや準備があるのYO。。
ニュージー良いでしょ~!! こっちで知り合った友達が同じワーホリで行ってるってのがオレを最終的にはプッシュしてくれたんだ。

はじめまして


先日はコメントありがとうございました。

ニュージーランドいいですね!
行った事がないので
行ってみたいです。

ところでチケット再発行ですが、
先日、友達が1週間、伸ばしたら
$300チャージされてましたよ。

かなりの金額ですね…。

No need to hurry~
居られるだけ居れば?
でもチケット買い直ししないといけないの?
そういえばもう一ヶ月切ってたんだね。

ワーキングホリデーって簡単に取れるんだね!
ニュージーランドイイなァ~
一度行きたい。

ゆっこさん
「優子」って書くんだね。 初めて知ったYOww
集まりはそうだね~、12日以降かな?? 皆の予定もあるだろうし、オレもユタ州かミシガン州に今週か来週行くかもだし。。 しかも12日は撮影あるし。。とにかく、連絡するね!

職業『旅人』とかってかなり素敵なんだけど。やるな、カリメロ!うらやましいぞ!

したらいつあつまろうっか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/614-46d4e59d

