 


結局・・・行動に出てしまう 

ジブリで一番スキなのは、やぱり魔女宅!!



気持ちは完全に帰国モードだけど、体が勝手に動いてしまう・・。
何に対してかと言うと・・・「映像業界」に。 前に話してたキアヌ・リーブスさん主演のHollywood映画の「47 RONIN」の撮影が3月 or 4月から始まるとの事。すでに、日本の知り合いのスタントマンの先輩達は2月中旬からリハーサルが始まるらしいので、旅立つらしい。 最初の撮影地はハンガリーで次はイギリスらしい。 こういった情報を体が勝手に反応し、情報収集して、気づいたら参加しようとしてるオレが怖い・・。無理なのにね・・・orz
オレは何をしたいのかっ!? 映像業界を辞めるつもりなのにっ!! ちなみに、これは不確かだけど予算は100億yenくらいらしい。 でも、日本からの役者とスタントマンが多く、彼等はnon unionとして扱われるし、そんなに金は掛からないと思うんだけど・・・。 行っても、60億yenくらいなのでは??

次のは情報は、Mission:Impossible(ミッション:インポッシブル)の最新作について。 これはまだ先なんだけど、新作の撮影地が日本らしい。 こっちの方が予算を掛けるだろうから100億yenは超えると思うけど。 ちなみにオレは映画は観ないので名前しか聞いた事ないけどねww

とにかく、こういった情報を詮索してしまうのです。。 もちろん、映像業界の情報はすぐに変わったりするんだけどね。 撮影したのに流れないとかもあるし・・。 ドタキャンとか延期とか当たり前の世界だからね。 なので、今のこの情報ももちろん変わると思ってください。

あぁ~、早く秋葉に帰って2次元に帰りたいっ!!

日本帰国まであと22日くらいw


コメント

キャサリンww
ちょwキャサリンってww
mixiの足跡と舞台のネタで誰か分かったけどさw
そうかぁ~。コレは職業病なのかしら?? でも、NYには行くんでしょ? 前から言ってるもんね。 オレは寒いから行きたいとも思わないけどww
来週辺りそろそろ集まりを決行しようかね!

わかるなあ、その気持ち。あたしも東海岸の情報とか日本の情報とかチェックしちゃうもん。劇団四季が今オーディションしてるんだってよー。

  • [2011/02/04 18:48]
  • URL |
  • 優子akaキャサリン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/616-485574b4

